2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここに戻って来てしまった。。。

 日記や雑文を書いていたS女とM男のSNSが消滅してしまいました。
 あーあ。なんかちょと寂しい。

 あちらの活動期間は3年くらい?会った男4人。プレイした男1人だけ。
 SMに傾倒して行くのは、大概のことをやり尽した経験豊か=立派な中年40代からが多いのか。
 
 ネットでメールやり取りしてああでもない、こうでもない、どんな人だろ?と勝手に
イメージ膨らませて会ってガッカリするよりも、最初からお互い顔見せ合って話が始められる
ガチンコ出会いの方がやっぱり話が早い。

 そう言う訳で、東京のいかがわしい所で遊んでます。
 ネットの出会いはもういらなーい。リアルで逆ナン。最近の私はこのスタイルです。

閑話休題(業者さんお疲れさま!

 夏頃表のミクしぃにも別IDで全く同じ内容で来た礼儀正しく妖しいメッセージです。こんなの引っかかるヒト居るんでしょうかね。
 もうちょっと、想像を絶するような話しを書いて来て欲しいですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
某有名タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私ではケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、本人を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒にmixiで求める方を探していたんです。
あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。
ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。

http://p.wtw.me

ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。

私はマネージャーとしてどうにか本人を支えたいと思い、
事務所に内緒で要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。

事務所には「そんなことをするな!」と言われており、本人はmixiに登録すらすることが出来ません。
また、事務所の対策として私の元々のmixiは退会させられてしまいました。

今このメッセはもう一度登録をしたものから送っていますが、事務所にばれないように友達とマイミクになることすら出来ない状態です。
そのため、メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることもかないません。
このメッセを見て頂いたときにはこのmixiも事務所にばれて退会させられているかもしれません。

もちろん、これは私と本人から一方的なあなたへのお願いになりますので、
色々なご事情で本人と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし可能でしたら助けてください。

http://p.wtw.me

ここで待っています。

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

エゴマゾバカ男、彼のチンカスでも煎じて飲みなさい

 未だに「虐めて下さい」「よかったら絡んで下さい」「俺チンコデカイです」
など芸の無い1行メッセージが届きますが、それでも大分、裏mixiを始めた
当初よりかは減りましたね。
 そして逆にこんな素敵なメッセージも舞い込むようになりました。

 余りにも秀逸な内容なのでここで一部公開させて頂きます揺れるハート


***********************************
薫さん、はじめまして。
"女王様とM男"コミュから来ました!

突然のメッセージ、すみません。
日記楽しく読ませていただきました。

普段は普通のサラリーマンしてますが、M男です
とは言っても今まで、M男としての経験はなく、昔の彼女にペニバンや咀嚼プレイをされて、Mに目覚めました
まだまだ初心者ですが、色々と勉強していきたいと思ってます。

薫さんに気に入ってもらえるように頑張りたいので、候補に入れて頂けないでしょうか?
いきなりプレイとは考えていませんので、メッセージとか電話で仲良くしてもらえたら幸いです。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

27才
身長175
体重72
高校時代からずっと野球やってたんで、体格はガッチリしてます。

仕事は電気関係の営業をしていて、勤務地は東京ですが、名古屋や東北に出張もしてます。

アルバムに写真を入れてあります。
キーは******です。
写真の一番左側私です。


宜しくお願い致します。
***********************************

 どこで私を知り、ここへ至ったのかの手短な説明のあと
さっと挨拶を済ませて自分の事を素直に書いてみせる。
 初心者だとか私は全然気にしていません。M気質が有り、そして
私と一緒に勉強して行きたいと言う前向きな姿勢にグッと好感度が
上がりますグッド(上向き矢印)

 いきなりプレイとがっつかずに段階を踏んで仲良くして行こうと言う
紳士的な姿勢にSM関係無しで惹かれます揺れるハート

 身長は文句無しの高さです。尻日記にあるように身長166cmは
私に取って小さくはないので、身長175cmは勿体ない位の高さです。
体重もムッチリマッチョを期待させる数値です。
 
 そして、フォトアルバムのキー。
 爽やかでちょい童顔でした。普通にHをしても上げチンな感じを伺わせる
人相です。

 ケチの付け用が無い素敵なM男性なので、即お返事させて頂きました。
 今の所まったりとエッチな話しでメッセージのやり取りを楽しんでいます。
 

臨時休業のおしらせ


 済みません。今月もの凄く忙しいです。
 日記書いてる時間が無い位忙しいと言うか精神状態がヤバいと言うか。

 原因はアメリカの金融混乱による円高です。
 兎に角やる事が多過ぎるあせあせ(飛び散る汗)

 落着いたらゆっくり「ビビリーマンの尻穴調教」の続きを書きます。

 それまで可愛い尻男達よ、アナル使い過ぎてこんな風になるんじゃないわよ。
 アナルは常に綺麗にしておくのですよ。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード