2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年のペニバン姫始め19(最終章)

 カマ歩行でトイレに駆け込んで行った尻マンコちゃんが
ヨロヨロとベッドに戻って来た。トイレのスリッパを履いたままで…
それに気が付いてトイレへくるりと回れ右した尻マンコちゃんの尻から
10cmくらいトイレットペーパーがしっぽのように足れている。

 うぷぷぷぷ…、吹き出しそうな私に
 「ああん、いやだー。」とカマ歩行&尻押さえながら
再びトイレに戻って行く尻マンコちゃん。

 この瞬間、私は彼に携わる全ての女に勝った!と思った。
 彼の30年の人生の中でこれほど他人の女の前で
壊れたのはきっと私が初めてだろう。

 浜松町で一番カッコいいリーマンは本名も住所も知らない私の前では
ただの淫乱尻マンコ野郎。感じれば感じる程に壊れて、
30歳だと言うのにウンコを漏らす、情けないただの変態M男。

「ああん、イキそうになる直前に、ウンコが詰まっている所がパカッと開くの
あああん、僕はトコロテン出来ずにウンコを漏らす体なんだ。うわわわわん。

としょげ返るのを無視して、私はペニバンを外し腸液にまみれたコンドームを捨て
ナースのコスプレを脱ぎ捨てて、尻マンコちゃんのグッタリした亀頭に手を伸ばす。

 しかし「あううん、もうお尻でグダグダにされて起たないぃ~。」と
つぶやいたまま気絶。ふん、つまらん。

 お泊まりじゃなく、休憩で帰ると言う事だったので、
何とか横浜行きの電車に一人で乗って帰って貰わなくては困る。
カマ歩行で行き倒れになって、傷害致死容疑で私が逮捕されては困る。
ので、股関節を揉んで尻周りの骨をゴリゴリしてやって
何とか外歩きが出来るように立て直ししてやる。

 その代わり、私がプレゼントした黒の穴開きTバック履いて帰りなさい。

 「泊まりじゃなくてごめんね。」と尻マンコちゃんは謝りながら帰って行ったけれど
妹の部屋に戻ると、なんか私それほど疲れていない事に気が付いた。
 
 帰るや否や、洗濯機にナースのコスプレを放り込んだら妹が
「ヤメてよ、そんな訳の分からない臭いを発する服を洗うのは!
お風呂の残り湯で手洗いにしてよ!」とヒステリックに怒り出した。
 ドSでも妹には弱い私。大人しくお風呂場で手洗いにする。

 尻マンコちゃん、やっぱり今度から泊まりは無しにしよう。
五反田で待ち合わせて2時間狂ったように遊んで帰宅しようよ
私その方が楽だし、尻マンコちゃんの腸液が着いた白いナースの
コスプレも直ぐに洗濯出来てシミにならなかったし、次回も泊まり無しにしようよ!

 そうそうそれとクスコを手に入れたよ。
その何でも凄い勢いで吸い込む大きい尻穴の中がどうなってるか、
今度会ったらジックリ診察して上げるからね!
 今年の夏も会えると良いな


おわりFC2 Blog Ranking
テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事

 そのうち東京行ったらまた連絡しますよ。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード