2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の姫始め2

 「あなたMなの?」とメッセージを仕掛けた彼からは案の定、返信が来た
 興味はあるけどどちらでも無いらしいようなことを言ってるが
書いている文章が明確でソツがなくとてもクール
かと言って知識をひけらかすような上から目線も無く、
年下のくせにウマく私の興味を引くような話題をチラチラと
散りばめてみたりと、なかなかコミニケーション能力に長けている

 11月に「初めて私にメッセージを送りつけて来る男の秀逸例」で紹介した28歳の
尻マンコリーマン君だが、時間が経つにつれ、性欲&性癖以外の話題に乏しく
しまいには予防線を貼る為に「彼女居る」宣言までしだしてこの頃には
私のテンションもダダ下がり
37歳にもなって、ミクシイごときで単なるエロor変態プレイ目的で
知り合った男と結婚したいなんか思うわけないっての。
つべこべ言わずにさっさと尻を突き出してくれたら
こっちは阿吽の呼吸で犯すだけ

 ともあれ、この漢字二文字の彼の脳みそが大いに気に入った私は
東京の尻マンコちゃんからの「尻マンコ処女は薫様に捧げます」と
その当時「僕は薫様の奴隷です」と言ってたオンラインペットちゃん、
他にもまあ何人かと平行してせっせとメッセージのやり取りをしてみるが
この漢字2文字の彼が誰よりも国語力、分析力、精神の成熟度、好奇心などなど
群を抜いて際立っている
さすがに仕事の充実したイケメン40代には叶わないけれど
30代特有の油が乗り出した男のフェロモンがプンプン臭って来る

 2月に入ると、漢字2文字の彼が「今日から僕一人ですが会社を立ち上げました」なんて
メッセージが届いた。この100年に一度の大嵐の不況と言われてる時にか彼曰く
これこそむしろ絶好のチャンスだと。
「今年は絶対勝ちたい」と野心剥き出しな私に
これほどふさわしい相手が他に居るだろうか
てか絶対彼とやるまでは他の男とは会わない
 顔も体型も全く確認してないが、文章から沸き立つ自信からして
容姿もあっちも絶対にコンプレックスなんぞ無さそう!

 と、言うことで尻マンコちゃんには「19日は生理だから翌週にしてね。」&
漢字二文字の彼には「16日に東京行きます!」とメッセージを送る。FC2 Blog Ranking


テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード