2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に初メッセを送る画面の向こうの童貞君へ

 今、午後3時~5時スタートで深夜2時以降まで、毎日クライアントと
飲み歩いています。飲まないと不機嫌になるクライアントさんなので
クライアントさんのペースを読みながら、ダラダラ飲んでいます。

 今週金曜日までこんな状況で過ごしています。

 近況はこれくらいにして、ここを開いてからほぼ毎日のように
知らない人からメッセージが色々ときますが、
以下の内容、もう飽き飽きしています。コピペで大量に色んな女の所に
送っているんでしょうが、こんなのに釣れる女っているんですかね?


「よかったら仲良くしませんか?

年下ですけど、よろしくお願いします。」

「メールでは、初めてなんやけど仲良くしてな ウッシッシ
いろんな話とかしようウッシッシ

「おもろいなあんた。」

「デカチンですわーい(嬉しい顔)

「よかったらメールからでも仲良くしませんかウインクハート

「友達になろッるんるん揺れるハート
俺の大きいよ
見た人全員大きいっていうし
見たいなら返事ちょうだいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 などなど。上げたら切りがない。
 プロフもろくに書いてないやつと誰が仲良くするんだろ?
出す前にちょっとくらい考えないの?

 こんなゴミばかりがウチに届きます。当然返事はしません。
 しかし、余りのバカぶりに日本の将来に杞憂を覚えます。
 
 あーそうそう、バカな男の良く考えるパターンですが、
エロイ女は馬鹿、と言う考えはヤメましょう。
こちらは脳みそを使うエロです。へたくそなテクニックでは逝きません。
バカは相手するだけ時間の無駄なのでこちらには来ないで下さい。

 では、エロインテリジェントルマン&礼儀正しい変態M男と
楽しく夏を過ごして来ますので、童貞と25歳以下とバカは他所で
がんばってきなさい。

 

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード