2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か私を呪っていませんか?

 夏が始まった7月1日。9ヶ月振りに名古屋伯父さん似27歳に逢う。
 ああ久しぶり。超久しぶり。私の為に駅前のホテルを予約してくれて
相変わらずの紳士振り。あのスベスベの尻やデカチンをこの3日間は
私だけが独占出来るのだ!久しぶりに電話でおじさん似27歳の声を聞く。
ああああぴかぴか(新しい)こんなに低くてしっとりした声だったっけ?

 先にホテルにチェックインしておじさん似27歳は部屋で待っていると言う。
それを聞いただけで、かなり濡れ濡れになっている私。
おじさん似でもやっぱりイイ!絶対愛してるハート達(複数ハート)
 今夜はたっぷり可愛がってやるからな!
 
 シャツのボタン3つ外して、胸の谷間に落とすのはランコムのミラクル。
 去年逢ったときより2kg痩せてるし、今回は即脱ぎ&即脱がせで、
即襲ってやる!上がりのエレベーターで呼吸を整えて、1505室のドアの
前に立つ。

 3回ノックで速やかにドアが開いたドア
 ………。


 ………。


 ………。


 …ふ、老けているげっそり

 頬はやせこけ、鼻はニキビでブツブツ。目の周りは隈ができ、頭には
白髪が…。い、いったい私と逢わない9ヶ月の間に何が起こったのか?

 あまりのやつれぶりに驚きを隠せない私に「今年の3月からFX始めて
数百万増やしたんだけど、先週300万円損切りしたんだ…。」と目がうつろ。
しかし私の本物のおじさんとは違うベクトルに老けていたのは不幸中の幸い。
これでおじさん似ではなくなり、彼の事は以下「もう白髪27歳」と
呼ぶ事にする。

「私、先週の長野出張で凄く運の強い人と仕事したから、私今、運がいいよ。
ちょっとだけ上げるから、そこに裸になって寝てごらん目がハート
 やさしーく「もう白髪27歳」を抱き寄せてみる。が!あんなにパッツン
パッツンだった体も細くなり、まるで一反もめんをたぐり寄せているような
感触に改めて驚くふらふら

 もう白髪27歳は嬉々としてパンツを脱ぐ。良かった、デカチンは健在だった。ホッとしながら、私もゆっくりとシャツのボタンに手をかけると、
「あカオルさんは脱がなくていいから。今は抜くだけでいいから。
早くスッキリして食事に行こう。」と恐ろしくあっさりな事を言い出したふらふら
 驚きつつも、この後食事なら食べ過ぎないようにチンコダイエットも
兼ねてデカチンをたっぷり堪能させてもらおうか…(涎;ぴかぴか(新しい)
と、唇キスマークをチンコに寄せると「あ、口は要らない。手だけにして手(パー)
そしてこのローションでしごいて。」と私のフェラに撃沈した9ヶ月前の
京都の出来事が幻のようなセリフで私の口を手で押さえる。

 ?????狐に包まれたかのような気分になりながら、チンコに
ローションを垂らして、ネットリと触って言葉攻めを始めれば
「いいから、いいから。もうさっさと行かせて。早くしごいて。」と
超ビジネス口調。言う通りに手の動きを早めたら30秒で少量発射衝撃あせあせ(飛び散る汗)

「なんか、ダメだね。じゃ、食事に行こうか。」もう白髪27歳は
ティッシュで自分のチンコを適当に拭うと、さっさと服を着始めた。

 部屋を出る時にポールスミスの何色のサンダルを履くかで迷っていた
時間の方がむしろ手コキで行った時間よりも5倍くらい長かった。

 もしかすると、私はこの男に対してとんでもない勘違いを
しているのではないかと不安になった。
そしてそのまま、もう白髪27歳の後ろを大人しく着いて外に出て行ったドア

(つづく)

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード