2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさん暴言語録@5月

「君たちは今日初めて会った同士でお互いを知らない。でも俺は君たちのどちらも知っている。君たちどちらも素敵な女性だ。だから仲良くなって欲しい。と言うことで3Pしよ。」

*商談終る頃、お客さんは彼女を呼び出し。美人でもの静かだが、私には
敵対心剥き出しのオーラを放つ。そこへ偶然、お客さんの別の彼女が
通りかかり、修羅場になりそうな険悪な空気が漂う中、お客さんが平然と
放った言葉。
 唖然としている私を残して3人はベンツで走り去って行った車(RV)ダッシュ(走り出す様)
あのあとどうなったんだろ?



「僕はね、おっぱいに金を払っているんだ。顔や年齢じゃない。
彼女は金を払うに値するオッパイだった。」

*オッサンが出張先にお互いがデリヘルを頼んだらしい。来たのは
30過ぎのこれと言って特徴の無い女と年齢不明、口ひげの濃い0,1tデヴ。
特徴無い女の方を部下に譲って、自分はデヴを逝ったと言うオッサンに
「●○さんって優しいですねーあせあせ」とヨイショする私を制して
放った言葉がこれ。因にオッパイは片方だけでバレーボール位あったそうだ。




「結局、最後は男のことは男に聞け、だ。もう女と寝るのはバカらしい。」

*取引先のイケメン社員36歳。先日東京のどこぞのハッテン場を
知らずにうろついて逆ナンされたらしい。小さくってちょっとロリっぽくて
可愛い感じのコだったらしく、ウホウホでホテルに行き、恥ずかしがって
なかなか脱がないのに又、萌え~ハート達(複数ハート)となったらしく、ドS気分で
全部脱がしてみたらチンコ付き。相手が必死でゴメンなさい涙
謝るのでヤメられず。と言うよりも余りのフェラテクとアナルの締まりの
良さとアニメ声なヨガリ声に5分と持たなかったらしい。
 何で携帯番号無くしたんだ!私もやってみたかったぞ!

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード