2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一代で財を築いた(らしい)男の特徴

 GWがやっと終りますね。
 私は彼方此方のお金持ちに呼ばれて、たんまりエサを与えられました。
GW中に海老とカニ蟹座料理は5回、北京ダックは3回、豚の丸焼き1回
などなど、奢られまくり。GW中に自分のお金で食事したのはコンビニの
お茶だけでした。あ~もう冷や奴以外何も食べたくない~

 それはそうと、このGW中に自分で会社を興して、羽振りの良い男性数人と
会いました。今後の玉の輿を狙う上でも大いに参考になるので、野心の有る
女子の為に上げておきます。

 一代で財を築いた(らしい)男の共通点
*血液型O型
*異常な早口(あまり人の話を聞きません)
*外見の割に甘党ショートケーキ
*中華料理、特にカニと海老と北京ダックが大好きどんぶり
*車の運転は上手だがオラオラ系でわずかな隙間に突っ込んで行く車(セダン)
*思いつきだけで、夜中に携帯を鳴らすphone to
*酒タバコを一切しない禁煙酒タバコヤメられない人は近くに寄せない。
*ゴルフに全く興味無しゴルフ(好きな運動は散歩)
*女大好きだけど意外に淡白
*猫嫌い
*地味な色が好き

です。女性の好みは美人で巨乳なのは当たり前。それに+知性や品性、
発想の斬新さを求めて来ます。甘え作戦は下手すると「くだらない事を
話して俺の時間を奪うな!」と不機嫌になる危険が伴いますので
細心の注意を払って下さい。

 私は中華料理とケーキバイキングに付き合って体重53kgです。
暫く誰とも会いません。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード