2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠しました

妹が。私が妊娠するわけないじゃん!
 とは言え、●田家断絶の危機がちょっとだけ揺らいで
ホッとしています。妹は2人産んだら一人は●田家姓を名乗らせるとか
言ってるし。3人姉妹の中で一番性格悪い妹よ、丈夫な子を産んでね!

 と、気分が軽くなったので地味な田舎に住みつつも
昨日はあちこちでセクハラして来ました。

 まずは歯医者。今、3本治療中。当然麻酔を打って歯を削るものの
麻酔打たれたところは感覚がなくなる。わざと物凄く聞いたふりして
あうあうと意味不明な言葉を発し、舌を口からだらりとたらして
若いイケメン歯医者に「ヤバい、麻酔打ち過ぎたよ~あせあせ(飛び散る汗)」と
焦らせて、口の中に指を突っ込ませて(口の中に性感帯が
あるためです)ばれない様にちょっと感じてみたりする。

 次に和菓子屋。ここの和菓子職人のお兄ちゃんが28歳で長身の
イケメン。小顔で手がやたらとデカイ。あの手つきなら
相当なデカチンのはず。物凄く私の好み。480円の桜餅を買うだけなのに
30分位タイに行って来た話で時間を潰す。この兄ちゃんも年に1度の
割合でタイに行く。何とか日程を合わせ、バンコクの大きな川の
中州に拉致って犯してやりたい。が、兄ちゃんのタイ行きと日程が
合わないことが判明して渋々和菓子屋を後にする。

 最後にメガネ屋。こんな地味な田舎でもここに来れば確実に
メガネスーツがいる。30代後半のメガネスーツがいることを
確認して入店。フレーム2万円クラスを眺めて、試着する。
 近寄って来たところで、「春らしいのを探しています。」と
まじめに答えてみつつ、5個くらい試着したところで
「やっぱり、元の顔が不細工だったら、何をかけても似合わないわ…」
と打ちひしがれてやる。「そんなことありませんよ。お綺麗ですよ。」と無理やりメガネスーツに営業させて、誘導した言葉で勝手に
濡れる。自分の好みの男にそんな言葉を吐かせると性欲が湧く。
 自分のメガネを洗浄させて、やさしくハメてもらったので
メガネクリーナー1000円お買い上げ。

 ここの田舎で出来るセクハラってこんな程度。
 早く東京行って弾けた~い!

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード