2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい合唱




 やっとクライアントの1組目が帰ってくれた。このクライアントは
業界関係の方。全員女性。元モデルさんだったりと綺麗。昼間は真面目に
今度東京のどこぞに出すお店で使える素材のことで色々と打ち合わせ。
でも、夜は…男がナナプラザなら女はパッポン外れのgogoboyに出撃。
仕事出来る人って、下半身は猛獣なのね。お客様3名とも男買いたいん
ですって。で、初日だけ着いて行き、チンコ無視して私が両替でちょろ
まかした差額を必死で数えている間、勝手に各席で男と盛り上がって、
一番金持ってる実業家が男をお持ち帰り。旅の指差し会話の本で
「朝まで1000B(3500円)」の確認を取ってお部屋へ。私は残りの
二人と夜食食べて、バイバイ。翌日、「金はもう要らないから、一緒に
居たい。愛してるよ。」と男に言われて、舞い上がり、昼間っから路上で
ベロちゅーしたりともう仕事にならないらしく、何度も「やってらんねー
よ。」「カオルさん、もう勝手に色選んじゃって。」と片割れから携帯に
メール。で、久々の恋愛に燃え上がったのを見て、残りの二人も「やっぱり
男買う!」と出撃。
 その頃、私はおっさん5人とお風呂屋のひな壇の泡姫達を物色中。
「カオルちゃんも一緒に入って3Pやろ!」と50過ぎのおっさんの
セクハラ攻撃をかわして、風呂に沈めて男買い組に合流。
2人が連れ出してたのは、もう一歩でジャニーズになれそうだけどやっぱり
ダメ系とやたら唇が艶っぽい激ガリ男。ところで、私は男で体売るやつは
タダの怠け者だと思っている。だから男娼は嫌い。
彼女達は「朝まで1000B。OK?」としきりに確認を取っているが、ガリ男の
方は「1000なんて、ショートの値段でしょ。朝マデ1万エン。」と
図々しい。最下層の尻奴隷が何をふざけたこと言ってるんだ!お客さん
2人と結託して、コイツを押さえつけてチンコを剥いてみたら小さい。
「こんなの要らない。」ガリ男は路上に放り出して4人でタクシー乗って、
ホテルへ。
 先にアヘアヘになっているはずのお客さんの部屋の前を通りかかった
ので「ああ~ん、行く、行くぅ~。」とお客さんの声を真似てからかって
みたら目が吊り上がったお客さんが出て来た。
「こいつ、さっき生で中田氏したのよ!ふざけんな。帰れ!って言ってん
のに帰らない。追い出すの手伝って!」部屋に入って来る私達を見て、
男の方も勝手に指差し本を開いて「本当に愛してる」「子供欲しい」
「結婚する」とか単語炸裂。お、お前みたいなチンコ奴隷がこんな
セレブ女社長と結婚出来る分けないだろうに。もうホトホト呆れてしまう
が、私は地下鉄で帰りたいのでこんな所で足止め食らいたく無い。
フロントに電話して「出て行け。」のタイ語を教えて貰う。
出て行けはタイ語で「オッパイ」女4人が口々におっぱい、おっぱーい!と
叫んでこの男を部屋から担ぎ出す。最初は「I love youチンチン。」とか
必死だった男も、もう一人が連れて来た男に
まで「おっぱい!ウヒヒ」と加勢されてとうとう諦めて、涙と鼻水と
ヨダレを流しながら帰って行った。
 タイに来る日本人は男も女も馬鹿エロ炸裂。タイ人の何がそんなに
いいんだろ?

画像左:シャングリラの北京ダック。男娼のチンコよりこっちの方が美味しいし、安いし、安全。ただし太るけど。

画像中央:汚らしい男娼よりも、ムエタイ選手落とす方がどれだけいいかと思う。体最高。アソコは知らんけど。

画像右:gogoboyはこんなとこ。五月蝿いしタバコ臭い。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード