2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛い事の方が多かった1年がやっと終わります

 まだ足は少し痛みますが、昨日はセクシー黒人とベッタリ汗だくで踊って来ました。セクシー黒人の友達の黒人も来ていて、こっちは異常に足の長い黒人で、ちょっとかがんだら彼のモッコリバナナが胸にギンギンに当たるので、わざとグリグリ押し付けました。
 黒人の体臭に1滴香水を落とすと、私には溜らない匂いになります。興奮してぶっ倒れそうな位、彼らの体臭+1滴香水化粧です。香水は何でも良いです。

 久しぶりにかなり濡れまくり、パンツがびしょ濡れになっていました。

 でも、黒人について行ったら、もう日本人と遊べない…ので真面目に帰って来ました。

 帰宅してmixi。一番知的で面白いメッセをくれる人からのメッセが来てる。私は絶対彼のメッセを一番最初に見る。でも件名が「死」。イヤな
予感がしたけど、やはり彼のお父様が急逝したとの報告だった。
 他のメッセはエロ系や軽いノリ系ばかりでもう読む気にならずバッド(下向き矢印)
 去年の今頃の自分の事を思い出して、凄く泣けて涙来たので
泣き寝入りで寝込みました。けど、色んな事を考えながら寝たので
また起きてしまいました。

↓ここから鬱な内容なので、エロが好きな人はスルーして下さい↓




::::::::::::::::::::::::::::::
 今年は私に取って辛い事が多い一年でした。
去年末に父が危篤。私はずっと病院に泊まり込み、病院のソファの上で
新しい年を迎えました。1月、危篤状態の父の容態を見届けてから、
京都の生活を全て引き上げて看病に専念。2月下旬、父が亡くなりお葬式
などの法事が大変でした。3月、不安な気持ちのせいで過度の糖分摂取で
激太り。4月、父の散骨のため母と台湾へ。ここで激しく体調を崩し、
日本帰国後1ヶ月寝たきりとなりました。5月に母が酷い鬱になり、かなり
心配しました。6月、お金を貸していたメンヘル系の人が、私の8年来の
友人を巻き込んで数人と「アイツは付き合いが悪い。どうやって支払いを
誤摩化すか。今後仕事が出来ないように潰してやる。」等の悪口大会を
開いていた事を同席していた友人から知らされ愕然としました。この人は
私の父が出棺する時まで電話して来て
日頃の愚痴を延々と喋る常識外れな人でした。こちらには速やかに絶縁
宣言。そのことで、仕事関係先にも沢山の悪口を振りまかれ一気に
クライアントの依頼が減りました。7月、もう一人のメンヘル系友人が
いよいよ自殺しそうな激鬱になったので、毎晩~夜明け前まで電話で話をし、力になってくれそうな人と機関をいろいろと紹介しました。が、
この人もお金の問題を起こしました。抗鬱剤のせいでその時の記憶が無い
らしく「私はそんな事を言ってない。カオルさんもグルになって私の
お金を盗った!」を繰り返し、私はこの人とこの人からお金を受け取った
とされる人の間を延々と取りなし精神的に
クタクタになりました。そして、7年付き合っていた人ともこの時に
嫌気がさして別れました。8月、父の初盆でしたがこのことで母と祖母が
激しく対立するようになりました。妹も叔母も協力はしてくれましたが、
やはり私が一番の板挟みになりました。そこへ異常な猛暑。夏の終わり頃は
廃人でした。9月、タイからの友人が遊びに来てやっと気持ちが落ち着き
ました。10月、珍しく仕事も忙しくなりダイエットも調子が出て来たので、やっと性欲も戻って来ました。なのでここを立ち上げました。11月、良かれと思ってある人にお仕事先を紹介したら、その人が仕事で大失敗して
しまいギャラが出なかったとの事で、紹介した私が悪いと恨まれてかなり
罵られました。12月、メンヘル系と以前から黒いビジネスを持ちかけて
来るヤバい系の人からの電話やお誘いが増えて来たので、それで実家を
離れるべく中国の仕事を受け、そしてタイに避難して来ました。

 やっと辛い1年が終わります。これだけ酷いと来年はもうちょっと
良くなりそうな気がします。来年は本気で弾けたいと思います。

 それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード