2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましたね。おめでとうございます(喪中ですが)

 みなさまあけましておめでとうございます。喪中なんですが。
昨日は鬱日記でご免なさい。
 
 昨日、友達が彼氏とホアヒンに行ってしまいました。パッケージで
申し込んでいるので、私のホテルが現地で確保出来なかったら彼らの
部屋に泊まらないと行けないのでそれは申し訳ないので、私は3日まで
バンコクで留守番です。
 出て行く時に友達が「韓国人だけど、顔はまあまあで背もまあまあ
高くて痩せてて37歳。独身だよ、遊んでもらいなよ。」と電話してくれた。
私がちょろりと韓国語を話すと即喰い付いて来た彼。でも彼も3日まで
パタヤに行くらしい。4日か5日に是非会いましょうと激しく押されるが
終わり。韓国人男性は結構唇が薄っぺらく口も小さい目な傾向に有るので
それだとイヤだなあと思って友達を見送り、私はデパートへ。
 バーゲンだったのでこの日は服4着購入。上ばっかり買ったので明日は
下を狙いでまた行こうと思う。お買い物の後はエステ。エステの後は
ダンススタジオでエアロビ。ベリーダンスの先生はドタキャン!
しょうがないので筋トレして、年越し蕎麦を食べようと日本の居酒屋に
行く。そこでNHKの紅白歌合戦をやってたので見た。

 久しぶりに徳山英明を見た。40代後半苦手とか言いながら、
こう言う枯れつつ有る美中年だけは別格。そしてあの声。私の持っている
全てのテクを駆使して、本気で喘がせてみたいと強く思った。
徳山英明の喘ぎ声を想像しながらすする年越し蕎麦の味は正直どうでも
良かったです。

 さっき帰宅しましたが、家の周りで彼方此方宴会しています。
ドへたくそなカラオケではなくディスコで盛り上がっているようです。
タイ人は「オホー!」と「ヒョー!」と「アー!」と言う雄叫びを延々と
上げています。同じ人間なのですが、動物の鳴き声にしか聞こえません。

 それでは今夜はこの家中の枕とクッションをベッドに投入して
埋もれながらのオナニーをして初眠りしたいと思います。

 今年も皆様が健康で明るく楽しく過ごせる一年になりますように。
私も、イケるエロに当たる年でありますように。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード