2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣行って来ました



 昨日は初詣に行って来ました。タイにもバンコクから200km離れた所に
日本軍人戦没者の為の神社が有るそうですが、そんなところまで
行ってらんないので、バンコク中心部にあるヒンドゥー教の祠へ
行って来ました。ここは金運のご利益があるそうです。やっぱり、
最後に残るのは金よ、金がま口財布
一生独身で自由に生きるんだったら、健康な体&金よがま口財布
 と言う事で金粉だらけの聖水浴びまくりのびしょ濡れのキラキラぴかぴか(新しい)
なってお買い物にGo!

 夜まで買い物。クタクタになって帰宅。mixiやろうと思ったけど
疲れすぎて返事は全員放置プレイで寝ました眠い(睡眠)

 ええーっと、それで初夢を見たんですがなにしろ睡眠時間が14時間と
長いのでどこがどう言うのか良く分かりませんたらーっ(汗)

 処女だった頃にちょっとフェラをした奴と再会し、お互い独身だと
分かって意気投合し、押し倒してチンコを出せば見事な広東包茎で
ガッカリした夢や、スキンヘッドのイギリス人とドライブしてる夢や、
舞台奥の背景看板に屋久杉を描くように言われて一生懸命描いている途中に
「竹も入れてくれ」「白樺も追加」「客が収拾つかんから
開場する。気にしないで続けてくれ。」と監督に大混乱な支持を
入れられる。その内「お前、もう要らねーよ!」とクビになる夢。
極めつけは乞食になって、みすぼらしい姿でケーキ屋ショートケーキ
ショーウィンドウを覗いてました。
 なんか不吉な初夢です。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード