2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷にされた童貞田中君(つづき

 「今度は田中君の番よ。」口を拭って、田中君をベッドから押し出して床に座らせる。私はベッドに座って、田中君の正面で大股開きになる。
「膝からゆっくり舐め上げなさい。」先程の即の口内発射を後ろめたいと思ったのか、田中君は神妙な顔で舌を突き出して膝を舐め始める。しかし、やっぱり童貞。突き出した舌をただ押し当てるように、私の所へ登って来た。
「もっと舌全体でクリームを味わうように動かしてごらん。」田中君は
困った顔をあげて「あのう、どこがどうなっているか分からないんです…。」と毛の茂み当たりに震える手を置いて来た。「いいから、一生懸命舐めてみなさい。私が感じなかったらチンコは入れさせないからね!」苛ついた私は
田中君の後頭部をぎゅっと自分の股間へ押し当てる。
 まるで溺れてる人のように、不規則に息継ぎをしながら私のアソコを
必死で舐める田中君。「もっとよ!もっと!」田中君を見おろしながら
さらに田中君の後頭部に力を込める鬼の私。
 30分位、やらせてみたもののやっぱり下手くそな田中君。そろそろ
いいわよ、とパイズリフェラで元気にしてやり、コンドーム付けて挿入。
本当にミコスリハンで行った。

 「田中君、私と寝た事がクラブのみんなにバレたら、色々と大変でしょう?特に安田さんとかが知ったら。」明け方、2回戦が終った時に田中君に囁いた。実は田中君はクラブ内に好きな女子がいるのを私は知っていた。
安田は真面目だけが取り柄の地味な新入生。何故か私には目も合わせない
無愛想ブス。なぜこんな女にコイツは惚れるのか。
 「せ、先輩。止めて下さい。絶対に内緒にして下さい!」田中君は
ブルブルと震え出した。「ふふ、それは田中君次第よ。」

 その後、ムシャクシャした時、必ず電話で田中君を呼び出した。
「今から30分以内に来なければ、私とアンタの関係ばらすわよ!」
「もっとしっかり舐めなさいよ!関係ばらされたいの?」
脅しながらも私達の関係は半年程続いた。

 半年経った日、いつものように田中君を呼び出し田中君に正常位で
腰を振らせていると、ポタポタと私の顔に水滴が落ちて来た。汗かと
思ったら涙だった。「先輩、本当にもう許して下さい。止めさせて下さい。僕、安田さんと付き合う事にしたんです…。」田中君は泣きながら発射。
 「お前、何回私と寝たんだよ?いつまでも童貞ぶりやがって!」
 シャワーも浴びさせず、パンツ一丁で田中君をマンションの部屋から
閉め出してやった。(服は廊下で着たらしい)
 そして田中君は私から解放されて安田さんと付き合った。

 私が卒業する時、田中君はこっそりと私に「有り難う」と言って来た。
 田中君は今頃どうしてるんだろう。地味な安田さんと結婚したんだろうか。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード