2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男は楽しつつ不味いものを味わう

 Sexの時にクンニ無しなんて私にはありえないので、クンニ系コミュには
男性に対する意思表示の為、目に付いたものは片っ端から登録しました。

 一時期、立て続けにクンニ嫌いの男に当たってしまい、「そんなに
クンニは難しく、苦しいものなのか?」と考え込んでいた事があります。
また、同時期に自分は体が女で心は男なんじゃないだろうか?とも悩んで
いたので、21歳の私は積極的にレズビアンの集まりにも顔を出すように
なりました。
 そこで、2つ年上の可愛いオナべを逆ナンしてお持ち帰り。
「俺は彼女がいるんだ。お前とは今夜限りだぜ。始発で帰るからな。」と
男前なセリフを吐くオナべを押し倒して裸にしてベッドイン!
 感情無しのエロに根本は女なので、オナべは超消極的。
「何もしなくていいよ。私が気持ち良くしてあげるから。」と
援交のマグロ女子高生を相手にするオッサンのように囁いて、
体位を入れ替えオナべに3点攻めや脇攻めなんかをしながら、
10分位でやっと肝心の所に到達!
色気ゼロのトランクスの上から焦らしつつ土手辺りを基点に
クリトリスをチョロ触りすると、もう既にオナべはぐっしょり濡れていたたらーっ(汗)
 さて、いよいよ私もクンニに挑戦出来る!と張り切って
トランクスの上から舐めて更にネチョネチョにして、口でくわえて
トランクスを脱がせる。この頃にはオナべは「うっ。」とか押し殺した
男前な声ではなく完全に女に戻って「ああん、イヤ!恥ずかしい…」と
普段の私みたいな喘ぎ声になっている。大股開きにして、クリトリスに
吸い付く。”なんだ、アイスクリームのフタ舐めてるのと一緒じゃん!”
クンニの余りの楽さに調子に乗った私はオナべの大陰唇のビラビラを
舌でベチベチと揺らしてみたり、
アソコにも舌を突っ込んだり、普段自分が男にやって欲しかった事を
全部やってまくる。顔を出したクリトリスに歯を立てつつ
ドリル舐めしている時にオナべはイッテしまった。
 しかし、お互い女で、私は何にもイッテないので、そのまま次は
デンマでクリ攻めしつつ、右の2本の指は彼女のアソコをかき回し、
空いてる口を彼女に激しく吸われて、オナべは2度目の絶頂。
そのあとオナべは30分位体全体が痙攣したまま。そして私もオナべの強烈に酸っぱい愛液に舌がビリビリ痺れてた。女は不味過ぎる。やっぱり男の
カツオだしが仄かに感じるカウパー液の方が100倍良い!

 好奇心を満たしてあっさりした私と対照的に
「今度は私がカオルちゃんを…」とオナべは
上に乗っかって来たが巨乳同士がぶつかり合ってブヨブヨな感触に
激萎えした私は「明日の2時間目のドイツ語の宿題忘れてたから今からヤル。」とベッドにオナべを残し、ちゃぶ台に向かって真面目にイッヒ、
ミッヒ、ニッヒ!と適当に呟いて集中してる振りして後ろから抱きついて
来るオナべを無視!「始発で帰る。」とか言ってたくせに「付き合うと
言ってくれるまで帰らない!」と完全に女に戻った彼女に2時間目
開始10分前まで居座られた。

 女はイカされた相手にどうしてこうも従順になるんだろ台風
 オナべには2ヶ月間、電話でストーカーされました。
 それで、もう一つの結論は、私の心は男です。ホモのオヤジです。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード