2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなもんなんですか?

 体重が落ちて来ているのにおなかが出て来る怪奇現象に
見舞われています。
そして、見事に風邪を貰って自宅でリアルに引きこもり中です。

 えええっと、今日は奥さんの居る男性に訊きたい事があります。

 3ヶ月程前に、元お客様ご夫妻の奥様の方が突然亡くなりました。元から
体の弱い方でしたが、原因不明の食あたりでそのまま病院についた時には
意識を失い45歳の生涯を終えてしまいました。あまりにもあっけない死に
知らせを聞いた時は私は驚いて3日位失語症になった程です。
遺された旦那様の方は相当なショックを受けており、私もずっと心配して
いました。結婚20年、子供がおらず、年に2回は海外旅行に出かけていて
いつまでも恋人同士の素敵なご夫婦でした。
 その旦那さんから数日前にメールを貰いました。内容は
「若い(出来れば20代後半で大卒以上の学歴)女性と付き合いたい。
紹介して。」悪びれた様子も、気落ちしている様子もありません。
 この旦那様に多少の浮気があった事は知っていますが(以前、私に
浮気自慢メールくれた)、20年連れ添った奥様を亡くしてまだ半年も
経ってないのに、どうしてこんな鮮やかに切り替え出来るんですか?
 寂しいなら風俗に行けば済むことなのに…(この人、東大卒の某大手
企業の幹部です。お金に困っていません。)

 20年と言う月日はそれしきのものなんですか?
 だったら結婚なんかする意味があるのか?とただただ
この旦那様のメールを読み返しては絶句するこの数日です。

 この旦那様には「古代中国でも親の喪は3年、配偶者の喪は1年が
当たり前なのに、奥様を死後もないがしろにするのは人間性を疑います。
だからそんな方には私の友人を紹介なんて出来ません。
風俗で遊んでいて下さい。」と
返事しておきました。その後の旦那様からの返事はありません。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード