2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹筋割る週間

 名古屋のベリーダンスでちょっと痩せたような気がする!と前向きな
気持ちになってフィットネスへGo走る人!家を出るとき母が蒸かしたイモを
食べろ!と言うのでタッパーに入れて持って行く。

 それで、ジムで体重測定。ここのジムの女子ロッカーで平気で
スッポンポンになるのは私と日祝日にプールに来るガキだけむかっ(怒り)
 全裸の状態で体重計に乗る。体重に変化無しブタここでイモを食べると
どれだけ重くなるんだろうか…。全裸でイモ入りタッパーを持って
10分間体重計を睨んでいると「そろそろ良いですか?」と
目だけ笑ってない30代奥様風指輪に退去を促される。

 体重計横で全裸のままイモを食べ、200g体重が増えた所で服来て
ジムへ出る。

 今日は野球もないし、相撲もないし、30代の男が数人居たハート達(複数ハート)
いつも来ている小粒マッチョ君も居る。一番イケメンがいるエアロバイクに
乗ってイケメンを斜め後ろから視姦。このイケメン、ちょっとぽっちゃり
気味。運動不足の傾向にあるのか、「ぐひい!」「むはぁ!」と野性味
溢れる喘ぎ声で尻をプリプリ漕いでいる。ああ、堪んなーい!こう言うの
奴のプリケツを掴んで「日本男児の根性みせたれや!」「壊れるまで
ぶちかませ!」「覚悟せえや!」と激しく叱咤激励したい揺れるハート
 それに「ウ、ウッス!」と体育会系な返事してくれたらそれだけで行きそう…と、妄想している端から私も股間がムズムズってか濡れてる…。

 エアロバイク50分こなした後、スタジオに移動して腹筋200回。
そしたらいつもの小粒マッチョ君が入って来て、また私の後ろで腹筋を
始める。こいつはいつも私を見ているだけなので、サービスで「犬神家」の
逆さV開脚をしてやる。でも、小粒マッチョとは何も起らない。つまんない。

 ジムの帰り、仲のいいご夫婦の旦那の6つに割れた腹筋を見せて貰い、
イケメンぽっちゃりと小粒マッチョに聞こえるように「凄い!
この腹筋だけで私もうメロメローハート達(複数ハート)」と褒めちぎる。二人とも
私が誘えないなら嫉妬しろ!

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード