2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の小さなご主人様(スカトロネタ一部有り)

 祝日なので朝はゆーーーっくりオナニーしながら徐々に覚醒していこう!と布団の中でダラダラ自分の股間を弄ってたら、家の前に車が停まる
音がした。どうせ母が対応するだろうと、なおも意識を集中して
リーマン君の姿をリアルに描こうとしていると、ドアが突然開いた。
 「るーちゃん!遊ぼ!」母親が仲良くしている焼肉屋の5歳の孫!
なんでお前が!?と驚くと同時に家の前から車が走り去る音。や、やられた!
 「ねー早く遊ぼうよぉ!」焼肉屋の5歳児Kにふとんを剥ぎ取られ、
11月の朝の冷気を裸に受ける。「ウヒヒ、おっぱーい。」5歳のくせに
嬉しそうなK。お前、将来は絶対ドS決定だ。でも、私は先輩でもある
正真正銘のドS。「そこのタンスからブラジャー持って来て。ブラジャー
持って来なかったら遊んであげないわよ。」と寒さで乳倫にも鳥肌
立ててるのに、ベッドの上にあぐらをかいて命令。
 Kが持って来たのは黄色ブラ。ガキだから遊び系の色を選んで来た。

 ブラ付けて、服来て台所へ行ったが母の姿がない。
やっぱり焼肉屋ババーとどこかへ遊びに行きやがった。
私にKを押し付けやがったな。

 TVのアニメチャンネルを付けて、少々Kの気をそらせながら、
そそくさとみそ汁飲んでお茶飲んでたくあんも飲む。Kは直ぐに
飽きる我が侭なクソガキ系なので、こう言う事はさっさと済ませないと
行けないのだ。飲んだ後はお通じタイム。TVに気を取られているKに
気付かれないようにトイレへ素早く移動。

 トイレの中ではさっさと用を済ませる…と思ったら、Kがトイレに侵入。
「ウフフ、何してるのー?」朝からスカトロプレイかよ…バッド(下向き矢印)
私は慌ててお尻からプリプリ音が聞こえないように便器の隙間を防ぐ為
足を組んで背筋を伸ばして威厳を保つ。
「るーちゃん、ウンコしてるんだー。くさい、くさーい。」大喜びの
顔で私に言葉攻めして来るK。「豆腐とみかんと白菜しか食べてないのに
臭い訳がないでしょ!」5歳児にムキになって口答えする私はリアル35歳。
 「ふん、でももう終ったから水に流してあげるわ。」と便座に座ったまま水を流して証拠隠滅。「ほら、ここ押しても良いのよ。」ガキ心を刺激する我が家のウォシュレットのボタン操作をさせてやる。Kが押したのは
「おしり」では無く「乾燥」。やめてくれー、大事なアナルが荒れる台風

 何とかスカトロプレイを切上げて、外に出る。バイクに乗りたいと
だだをこねるK。ガソリン無いよ。と誤摩化すと怒って腹へ頭突きを
かまして来た。これは痛い。しかし、もしかしたらセルライトが壊れて
お腹の贅肉が減るかも…と思い直し我慢。しかし打撃系プレイは
生理の身には辛い。

 打撃系は5分くらいで私は限界。物置に子供の時遊んだソリが有るのを
思い出し、それを引っ張り出してKと裏山へ行く。丁度落ち葉も増えていて
ソリで山の斜面を結構なスピードで滑る。Kは落ち葉スキースキーを大分気に
入ったらしく、これで2時間位遊んでくれた。しかし、斜面を上がる時に
のろのろと歩くとアナルに頭突きして私に喝を入れて来るドS振り。
 もう家帰りたーい。
 「しっ!妖怪毛ジラミーアの足音が聞こえる!あれに捕まったら
オチンチンが凄く痒くなって赤いブツブツだらけにされるよ!
早く逃げよ!」
 ハリウッド女優顔負けの迫真の演技でKを山から下ろす事に成功。
が、「ここまで来たらお化けはもう居ないね電球」K、お前賢過ぎるぞ!
 何とか家に連れて帰って、そろそろお昼ご飯を食べたい私。

 「じゃあ、おしりかじり虫ごっこやろう。かじられたくなかったら
このソリでお尻を隠すんだよー。」上手い事Kにソリを持たせ、私は
おしりかじり虫を歌って尻を振りながら、田んぼのあぜ道をピョンと
跳ねて見せると、それが異常にKのツボにハマったらしい。ノリノリで
徐々に家の方向へと進んで行く。
 家の前まであと20m!Kは興奮が最高潮に達したのか、ピョンと
飛ぶ私の尻に激突。前につんのめる私。地面に手をつく瞬間、尻に
痛みが走った。
 「うふ、うふふ、元気になった?」振り返ると私の尻に顔を埋めたまま
上目遣いでほくそ笑むKが居た。家の前で押し倒されて尻を5歳児に
噛まれる私はリアル35歳…もみじ

 昼過ぎにやっと母と焼肉屋ババーが戻って来てくれて、5歳児の
情け容赦のない責めっぱなしから解放。帰り際、Kは私の足にすがって
大泣き。ここでSとMの立場が逆転したが、私の体力は限界。

 今夜は腹も尻も痛いので横向きでオナって寝ます遊園地

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード