2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はゴミ出しの日

朝7時に母が私を呼びつける。
今日はこの村で古紙とビンを出せる日。この家で一番力持ちな私が
当然しなければ行けない仕事。ミニスカワンピースで行こうとしたら
「もっと地味にしなさい!」と怒られてダブダブのジャージを
上下に着さされ紫色のエプロンを付けさせられる。はっきり言って
最悪のセンス。一輪車で収拾場まで運んで、綺麗に回収してもらえるように
2mX2mのスペースに積み上げて行く。朝っぱらからやって来るのは
爺と婆ばかり。それも農村地帯なせいで、みんな腰が曲がりまくって
新聞やダンボールの束を積み上げるなんてせいぜい1mの高さが限界。
だから私がここでも「おはようございます!私がやりますよ!」と
良い人を演じて新聞紙をガンガン積み上げて行く。ありがとう、と
言ってくれる婆が3、4人も出て来たので「これ位やらないと
罰が当たりますよ。ニートなんだから。あーっはっはははは!」と
明るく頭の弱い振りをして作業を続けていると、同級生達が
私をチラ見しながらフン!と言った得意顔でパッソに乗って
通り過ぎて行った。田舎の女ってなんてつまんないんだろう。
 今日は隣の市までツーリングでも行って来よ。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード