2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビリーマンの尻穴調教10

 「あうぉぉぉん!カオル様ぁ~!!!!」

 もう舐めようが、中断しようが薬屋の鳴き声は止まらない。
 そして溺れている人のように薬屋は私の左手を握って甘えて来た。
 こんな所は童顔の東京の尻マンコちゃんよりもさらに年下で
可愛いなと密かに萌えるハート達(複数ハート)

 ならばいっそのこと、SM関係無しに私が普段やってるフェラチオの
テクでも使ってやれ。
 薬屋のチンコは短いくせに亀頭がプリプリに張っている。
まるでたこ焼きのようだうまい!
 いつもなら20個くらい平らげるたこやきを、女王様がたこ焼きの臭いを
させるわけにはいかないと今日は5コしか食べて来なかったのだ。

 嫌なチン毛を手でピッチリ押さえて、ディープスロートしてやると
薬屋の鳴き声はさらに大きくなった。

 短いだけでなく左に折れ曲がっているせいで、私は難なく根元まで
くわえる事が出来た。根元をくわえたまま口の中でドリル舐めや亀頭裏筋に
舌を這わす。

 「うほぉん、カオル様!逝きそうですぅ!!!」薬屋のチンコの内部、
尿道辺りがじゅくじゅくと痙攣し出して来たので、すかさず口からチンコを
吐き出す。

 「まだ行くんじゃないわよ。」

 ヨダレとチンポ汁まみれで薬屋を改めて髪の先からつま先まで
見下ろすと、SMの責めだけで家に帰すのは惜しい気がして来た。
なによりも、短いけれど張りの有る亀頭と左に折れ曲がった
存在感のあるチンポが気になってしょうがない。

 「…ふん、ちょっと入れて見なさいよ。」

 「えっ?ええーっ?!」私の言葉に驚く薬屋。
もうこの時点でSMではない。薬屋に悟られる前にさっさと事に
及ばねばならない。

 「ほら、私は乾いてるんだからもう一回舐めなさい。」平然と命令を下す。

 慌ててベッドから下りて跪き、私の股間に顔を寄せる薬屋。
しかし、侵入して来たのは舌ではなく指だった。

 コラー!だれが指入れろと言った?!と私が罵倒するよりも早く
薬屋が驚きの声を上げた。


 「す、凄い!中ザラザラ…!!!!数の子天井じゃないですか?!」

 薬屋は絵に描いたようなキラキラの笑顔目がハートぴかぴか(新しい)になっていた。

つづく
(私の体と舌技を自慢してゴメンなさい。)

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード