2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビリーマンの尻穴調教9

 私の足下で薬屋が荒い息を上げている。なかなかのお利口さんには
違いないが、体はMとしてはまだ未開発である。しかし、亀頭の先からは
相変わらずチンポ汁がにじんだまま光っている。

 薬屋にM素質は十分にあるものの、まだ本格的な領域に至っては居ない。
あんまり虐め続けるのも、初心者には良くないだろう。
そろそろご褒美を少しだけ与える頃合いか。尻攻めが中途半端に終った事を
罵倒するのはヤメて「チンコ責め」にプレイを切り替える事にした。


 私はムッチリした薬屋の太ももに跨がり、ベトベトになったチンコを掴む。

「あ、あのう。やっぱり僕のってダメでしょうかあせあせ(飛び散る汗)」薬屋がまた
ビビったような顔つきで私にお伺いを立てる。
「もうちょっと大きくして見なさいよ。」ゆっくりと裏筋をなぞり
両手で刺激を与えて硬くさせる。

 硬さが増すごとに薬屋のイチモツの、短いくせにズシリとした重みと
張りが私の手に伝わって来る。
 頼むからあと2cmだけ長く伸びてくれ…とSMプレイを忘れそうになる。
 そして、明後日の方向から薬屋の心の声が私の脳内に響いて来た。


 ぼ、僕のチンコ舐めて…ぴかぴか(新しい)


 「フフフ、いただきますおにぎり」と、パクリとくわえる
ワケにはそう簡単にはドSの私は許さない。

 無表情でチンポを掴んでジロジロとあらゆる角度から凝視し、
尿道までじっくり視姦する。

 一体何を言われるのかとドキマギしている不安そうな薬屋の顔を見ていると
私の方が萌えて来た目がハート
 薬屋の目を見つめながら亀頭に唇を寄せる。触れるか触れないかのところで
「わぁ!チン毛が痒い!」と顔を背けて期待を裏切る。
途端にお強請りの鳴き声を上げる薬屋。聞いていない振りをしながらも
不意打ちでまた亀頭の裏筋に舌を当てると「あおぉう!色んな女の人に
舐められたけど舌の構造が20代と違う!」と薬屋が興奮する。すかさず顔を
上げて「もう!チン毛最悪!剃りなさいよ。」と中断してやる。

 こんな状況でも必死にチン毛剃りだけは固辞する薬屋に、
1秒だけ裏筋を吸ったり舐めたり玉袋を口に含んでみたりと
好き放題な事をしつつ、薬屋が感じた声を出すたびにヤメてやる。


 「あうぉぉぉん、お願い、お願いですぅ。舐めて、舐めて下さいぃー!
カオル女王様ぁーーーー!!!!!泣き顔

 頭の良さそうな薬屋が完全に壊れた。


つづく
(東京の尻マンコちゃんよりもシリーズが長くなってしまってすみません)

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード