2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン姫始め4

 今回、ペニバンを尻マンコちゃんに突き立てて狂わせてやる為に
ホモの絡みの無料動画を見て研究して来たが、そんな時はいつも
股間がムラムラする。チンコないくせに
終いには夢で
「おい、もっとケツ振ってみろよ。」
「中にタップリぶちまけてやるからな。」
とモロハードゲイなセリフまで言い出し、これではストレートな
尻マンコちゃんがドン引きするのではないかとちょっと
心配になって来たので、東京上陸の前にこっそりセクシーランジェリーの
店でナース服を仕入れて来たのであった。

 ナース絡みなら医療系!と考え、他にも色々と揃えて浣腸器とクスコも
探したがどっちも高いし管理が大変とあって、
浣腸器の代わりにマンコ洗い噐(シリング)60ccを買っておく。
 他にも人気がなく在庫品が沢山有った一本鞭
全身タイツでアソコ丸開きタイプ、アナルバイブ、ローションと
秘密道具を揃えておく。

 そして、尻マンコちゃんに「私はナースのコスプレでTちゃんの
お尻を診察してあげるあ、Tちゃんにも
M男衣装用意してあるから。木曜日会う前に10秒だけ前日に会えない?
先に衣装渡しておきたいから」とメール。

 で、約束の日の4日前、月曜日夜8時に品川駅構内で待ち合せ。
 
 がこの日は中国からの有害化学物質てんこ盛りな黄砂が
吹き飛んで来たせいで鼻水も涙も止まらず、コンタクトも化粧も全く出来ず
尻マンコちゃんがこれから電車に乗りますと電話も来てしまい
激鬱のテンション激下がりでメガネにマスク、と妖しい風貌で
品川駅に行く。
 
 あ~あ、本当はスパイ映画のようにスッと近付いて、サッと渡して
謎めいた言葉を残して立ち去りたかったのに、鼻詰まって無理

 反対に本屋の横で私を待っていた尻マンコちゃんは…
ぱっちりした目を潤ませ、この寒さにも関わらず真っ直ぐに背筋を伸ばし立っていた。
遠目から見ても、やはり視野に入る男の中で一番カッコいい
近付いてみて、驚きのあまり声を上げそうになった。
…30歳になって更に男の色気が際立ってる
 例えるなら、月光にかざした青龍刀みたいな、見ているだけでゾクリと
する存在感タップリの緻密な美貌…
 マスクで顔が分からないのを良いことに思いっきりニヤける私
けど、尻マンコちゃんに悟られては行けないので、鼻づまりながらも
気取ってみる。
 「はい、ちょっと遅れたけどマンコ持ちだからホワイトデーよ
それと、こっちがTちゃんの衣装よ。木曜日の朝、ちゃんと家から
履いて来るのよ」とブツを渡して
そのままお別れ。

 妹の部屋に帰ってネット繋いだら
「どんな衣装かと気になって直ぐに品川のホームで開けてみてしまいました
香水の匂いに先ずビックリしました。そして…僕の衣装…
木曜日、楽しみにしています

 私こそ今日、半年振りに会った時に、金曜日の夜に取り逃がした尻デカリーマンや
今度は絶対ヒィヒィ言わせてやる!と誓った螺旋チンコ君、名古屋で二人食ってやる、とか
その他諸々のことが全部吹っ飛びました。

 木曜日は絶対にトコロテンにしてやるからな!楽しみに待っていろよ
兄貴全開なセリフを脳内で叫びつつ、私は妹に隠れてペニバンの練習に励むのであった

つづくわよ、当然。FC2 Blog Ranking

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード