2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン姫始め3

「はじめまして。僕は名古屋近郊に住む29歳のペニバンが大好きなM男です…。」
「薫さん、金曜日はどうですか?by去年から約束してる28歳」
「薫さん、僕は横浜に住む26歳です…。」
「はやく薫様に会いたいです~by東海地方M男」などなど
東京上陸を知ったM男からメッセージがわらわらと集まって来た

 尻マンコちゃんはもしかすると忙しいと言っているだけで、
急遽会えない理由が出来たのだろう。
なんだ、女でも妊娠させたか?それともリーマンショックで
一文無しになってホテル代も払えない身の上になったか
それともそれとも痔になったか
モテる人の嫌な傾向に「キッパリ断れず、あれこれ
言い逃ればかりして相手が諦めるのを待つ」やりかたがあるが、
きっとそう言うことだろう。

 残念だけど他にも私のペニバンを待つM男達が
予約のお伺いを立ててくれているので、
ペニバンこけらおとしは「ハプバーで大暴れ」で決めようっと。

 なので尻マンコちゃんには
「別に無理しなくても、会いたくないんだったら別にいいよ。」と
メッセージを送る。同時に去年11月から秀逸な例文として
紹介した尻デカリーマン28歳から「来週のペニバン調教の前に
今夜事前デートしませんか
良ければお泊まりで。」と
超タイミング良くメッセージが来る

「悪いけど今から運動しに行って来るから…。」と夕飯だけ
妹に作っていそいそと出かける。出かける時に
妹が妙に淋しそうな顔をしていたが、しょうがなーい。

 五反田の駅で待ち合せ。あら、やっぱり童顔で尻デカね
誘われるがまま秋田料理の店に付いて行く
そこでさすが仕事の出来る男は違う!と唸らせるような話を
聞いてさーてそろそろ…な時に尻デカリーマンやたらと
携帯を見ては「ああ~
「うう~ん、どうしよう」と
明らかにキョドった様子になる。同棲している彼女から
早く帰って来てメールが来てるらしい。
仕事は優秀なのに何故彼女の一人や二人撒けないのか
私なら携帯の電源切って帰る直前に焼酎一気飲みして
泥酔して記憶無い振りして、疑われたら逆切れして
シラを切り通すけどね。それと、どうせ私はアンタの愛人でも
なんでモ無いタダの火遊び相手なんだから遠慮なんかしないわよ
ストレートに言ってみたが、尻デカリーマンはますます悩むだけ
あ~!イライラするっ!数日前の螺旋チンコ君とは男の器が違うわ!

「今、ホテル行っても彼女のことで集中なんか
出来やしないでしょ。帰りましょ。」と言うことで
11時過ぎにお開き。
尻デカリーマンは謝りながらもさっさと池袋行きに乗って帰って行った。

 「あれ?もうヤッタの?」帰宅すると妹が驚いた顔で、
私が作った豆腐チゲを食べている所だった。
「同棲してる彼女が居て、彼女のメール攻撃にビビってやんの。
私とやりたいなら堂々とやれって感じ社長になる男と
優秀だけど雇われるタイプの違いが良く分かった。」と
なりゆきを解説すると「彼女が居るのに信じられない!
死ねって感じ!」と
妹は独身女性特有の反応をみせる。

 あ~あ、今日は不発だった。名古屋のイケメン君から
メール来てないかなーとネットに繋いでみたら
尻マンコちゃんから返事が来ていた。

「逢いたくないわけではないんです。本当に忙しいんです
来週木曜日、夜しか時間が取れないんです。本当にすみません。」

 と言うことで来週の木曜日にmyペニバンを使うことになった。

つづくFC2 Blog Ranking

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード