2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン姫始め2

 東京に着いた翌日、
「帰って来たら洗濯すませて夕飯も作っておくからね~」と妹を
優しく送り出し、2度寝のち午前11時
お待ちかねのペニバンがやって来た
配達業者の兄ちゃんは中身が何なのか分かっているのか
知らないのか、兎に角お釣りやら領収書やら
受取人印鑑やらまごつきまくっている
「モタモタしてたら、ペニバンでお前のケツ犯してやるぞ」と
暴れたくなる衝動をグッと抑え、笑顔を作って
「慣れてないのに大変ねえ。私の荷物はナマモノじゃないから大丈夫よ。
あ、でもプラスチック成形の機械部品だから落とさないでね~。」
などとウソなど言わずに優しいマダムを装ってみた
 この不況のせいで挫けてる所に生暖かい言葉を
かけられたことを喜んだのか兄ちゃんは
深々と帽子までとって礼をしながら帰って行った。
ふん、お前の給料はそれで変わるわけじゃないんだから
さっさと次の仕事に行って儲けて来い
 で、ドアを閉めて鍵もギッチリ閉めて、
早速過剰包装してある荷物を解体する
なんだ、ネットの写真と違ってショボイな
とは言えこれでもまだペニバンの中では見栄えは良いほう…。
と言うわけでまだ糞寒い三月に下半身1人パンツだけになって
ペニバンを装着してみる。が!
何処の穴に足を通すのか分からない。そんなこんなで
モタモタしてなんとか付けてみた。ら!
ネットの写真と装着位置が全然違う!
恥骨の上あたりからニョッキリとペニバンが
反り返るように生えた感じなのに実際は私の股の真下から
付いたのがだらり50代のオヤジのチンコのように
垂れ下がって居る…しかし根元にコッソリ内蔵の
ミニバイブのスイッチを入れてみると
モロ自分のクリにヒットして腰砕け
なんじゃこりゃぁ~!!!!全然カッコ良くないではないか!
腹が立つのでどっかの外人部隊に居る人みたいに
1分以内に銃を組み立てる如く、私も伏せの姿勢から
ペニバンを電光石火で装着する!と
言う訓練でその日の午後を費やした。

 な、の、に、尻マンコちゃんは
「仕事が忙しくなったから…この日ダメ、この日もダメ。
お泊まりダメ。2時間位で。」と逃げ腰メッセを送って来やがった

あ~なんじゃぁ~

つづくFC2 Blog Ranking

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前の人へお返事

 イケメンでラブホ代払えるだけの経済力が有ればOKです。
メアドよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事ありがとうございます

 今の丸3日拘束の仕事が終ったら返事するわね、尻毛ボーボーにしてお待ち遊ばせv-73

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 承知しました

しょうがない変態野郎ね!
今日から尻毛を毎日寝る前に1本抜きなさい。
尻がすべすべになる頃を見計らって、東京に乗り込むから
その時は尻をズボズボに犯してあげるから覚悟なさいね。

 もう!私いそがしいんだから尻マンコにタンポン突っ込んで四つん這いになって
西の方に向かって尻を100回振って大人しく待ってなさいv-73

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード