2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン姫始め

 話は少し遡って、東京上陸前の2月。
実はこの時点では、私はまだ自分専用のペニバンを持っていなかった。

 去年の8月に出会った尻マンコちゃんはその後のメッセージで
「尻マンコ処女はカオルさんに捧げます」とモテ男のくせに
なんと他のS女を探す事無く、お尻の穴を塞いでひたすら
私が東京に来るのを待ち続けてくれていたのだった。
 だから私も、自分のペニバンを一番最初に使うのは
この尻マンコちゃんと去年からずっと決めていた。

 でーもー、ペニバンって色々と種類が有り
尻マンコちゃんとメッセージのやり取りをするたびに
大人のおもちゃサイトを見ては迷いまくる日々が続いていた

 尻マンコちゃん、長身の割には私の短い指でも簡単に
届くところに前立腺のPスポットがある
しかし、初めて尻を弄られた去年の夏のプレイでは
いきなり指を二本もくわえ込むと言う柔らかい尻穴
要するに本当の「尻マンコ」の持ち主なので
女みたいに奥の奥まで突き上げたり出来そうな素質も有り
 
 「前立腺を蜂の巣にされるのと、奥の奥まで内蔵までも
犯されるのとどっちがい~い?」と
迷うたびに尻マンコちゃんにメッセージを送るが
その度に尻マンコちゃんは「どっちも」と
貪欲な答えを返して来るので、どちらの欲望も満たせそうなペニバンを
延々と探しては見つけられないと言う日々を送っていた

 その頃、既にペニバン経験のあるベテラン尻穴M男子数人にも
散々に質問しまくり十人十色な性癖の蘊蓄やアドバイスを聞いては、
ますます分からなくなるのだった

 東京上陸の日が迫って来るごとに関東在住の
ペンバン大好きM男子からのメッセージが増えて来た。
いい加減、本当にどのペニバンを購入するのか早く決めなくては…

 悩みに悩み抜いた末、私が選んだのはこれ。
http://www.love-smile.com/shop/bian/detail/bovelvetpenisband_detail.htm
 
 一般女子より尻が小さめの私にも装着と固定が
しっかり出来そうだったことと
サイズが大小2つあり、初めての尻マンコちゃんでも
安心なサイズだったこと、クリに当たる部分の内ポケットに
小型バイブが入ってるので、尻マンコちゃんがピストンを
痛がった場合に振動で前立腺を刺激出来るから

 と言うことで購入決定
もちろん送り先は私の家じゃなく、東京の妹の家
お届け日時は平日の昼間!妹が会社に行っていない時間帯

 大昔、極太バイブ4本購入した時、母親が
お中元と間違えて箱を開けた事件が有った。
 目を吊り上げて変態と罵倒する母に、
当時まだ生きていた父親は絶句
「い、いや。これは海外のお客さんが届けてくれと
言ったもので私も中身知らなかった!」と
とぼけまくって何とか逃れたが
おい佐川!クロネコよりおくれるんじゃねえよ

つづく
FC2 Blog Ranking

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード