2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の姫始め5

 背後からウホウホと抱きついて耳舐めしたり
襟に口紅を付けてしまったりしても
ソックリ君は動じる事無くされるがまま
あら、本当に独身なのね
おまけに口紅洗っても落ちなかったらどうしよう…と心配する私に
「別に、だったら捨てれば良いじゃん。」と
さらりと言って退ける。(何かブランドのロゴも付いてたのに…)
クーっ!男らしい
「ビンテージものの1万4千円のTシャツを無くした!」と
3回も愚痴を言う為だけに私に国際電話して来る
名古屋のおじさん似29歳とは男の器が違う!!!

 その内に「ここも触ってみてよ。」と
静かにジッパーを下ろして私の左手を差し入れさせる。
「なんだーまだ起って無いじゃん~」と
思ったが亀頭の下で私の指が何かに触れた。
ポチッとしたこの感触は…もしや真珠…
それも1つや2つどころか数珠つなぎ状態で2重らせんに
入っているではないか
「50万円したんだよ。亀頭3つあるようなのを
イメージして作ってみたんだ。

 こ、これは凄いのを釣り上げたぞ…
内心ほくそ笑んでいた私だが何だか気持ち悪くなって来た
 で、こんなタイミングで嫌々彼から体を離し、
トイレでゲロ。それも2回

 さっき食事の時に焼酎は2、3杯しか飲んでないはず。
それに+ウィスキー水割り2杯。
普段なら絶対にこんなことにはならない。
おかしい、何故こんなに悪酔いしてるのか?
もしや螺旋亀頭君は雨蛙の化身か
たしか雨蛙のこめかみ後ろから毒汗が分泌されていたはず…
ゲロッた後ろめたさからボケようと思ったが、
気が付いたら螺旋亀頭君にタクシーに乗せられている所だった
あ~あ~今年の姫始め逃したか~
ガッカリしながら気絶し
気が付いたら全裸で螺旋亀頭君に正常位で入れられていた…
もう一回気が付いたら今度は螺旋亀頭君が
私の横でイビキかいて寝ていた

うへ~、来月にはアラサーになるのにやっちまったよ~

 ゴミ箱に使用済みコンドームが捨ててあるのを確認してから
 胃のムカムカを治すため大量にポットのお湯を飲んだり
お風呂に入ってみたり
色々とやるが、その内お腹がすいて来た
そう言えばあんなに食べたのにゲロったせいで
胃の中は空っぽなのだった。で、
こんな時に食べたら絶対に太る…!でも食べたい
しょうがないので、こう言う時は疑似食事をすることにする。
丁度ベッドには螺旋亀頭君が鼾をかいて寝ているので、
これを頂くことにする。
さっきはよくも勝手にやってくれたわね!
今度はこっちが勝手に頂くわよ!
と空腹を紛らわす為にチンコを吸いまくってたら
螺旋亀頭君はムクリと起きて
フロントに「コンドームもう一個下さい。」と電話
結局私のおねだりだと勘違いされてまたやられてしまった。
腹が立つので騎乗位でヒィヒィ言わせてやろう
思ったが昨夜の悪酔いが残っているせいで、
乗り物酔い状態になって直ぐにヤメ。
昨夜の一瞬の記憶の時と同じように
螺旋亀頭君に正常位でやられて終ってしまった。

 朝になって螺旋亀頭君に「カメード」とか言う駅まで
優しく連れて行ってもらいお別れ

朝のラッシュで色んな男に揉まれながら、
この悪酔いの正体は2件目のハプバーで店員が
意図的に彼のウーロンハイを私のウィスキー水割りに
混ぜたのだと言う策略に気が付き怒り狂いながら妹の家に戻る。

 あ~それにしてもなんて勿体ないことを。
これじゃあまるで高級国産マッタケを
カレーの具に入れて食べてしまったようなものじゃないか

 反省することしきり
くそう、ハワイから帰って来たら絶対ひぃひぃ言わせてやる!
 おう、マンコとは別に今度はペンバンの姫始めだ。
こっちは絶対にトコロテンにしてやる

 では、尻マンコちゃんへつづく
FC2 Blog Ranking

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード