2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン姫始め7

 私は速攻で尻マンコちゃんの尻を私の新品のペニバンで
犯してやりたかったけれど尻マンコちゃんはまだ夕食
済ませてなかったので、去年行ったダーツバーへ
 
 ダーツなど全くせずに隅っこの方で二人で食事を取る

 尻マンコちゃんはまだ社会人としての表の顔を崩さないので
私もチンポをねだる遠慮がちなM女のように常に仕事を欲している
フリーランスの顔で着いて行く

 尻マンコちゃんは当たり前のようにビールを頼むが、
足下がふらつきピンヒールを上手く履きこなせなかった去年の夏、
そして気が付いたら姫始めが終っていた先週の大失態が頭をよぎり
私はウーロン茶で再会を祝して乾杯

 1杯目が終った時に「本当は僕、火遊び系だとね、
自分の好みじゃない容姿の人とは2度と会わないことにしてるんだよねー。」と
イキナリの先制ジャブをかけて来た。
「カオルさんだけだよ、2回目も会ったのは。
 
 「お尻はカオルさんに捧げます。」なんて
mixiメッセージでは可愛いことを言ってたくせに
外の世界ではイケメンと高身長と巨チンを振りかざして、もう無敵の尻マンコちゃん

 良い!実に良い
これだけ高飛車だと、本当に犯し甲斐がある

 しかし2、3杯飲むにつれ「実は2浪した
「本当は経験人数30人くらい
「イケメンのクセに以外に童貞卒業が遅かった」など新事実を
告白してくれて、かなり新鮮に驚けた

 私のイメージでは尻マンコちゃんは「早慶青学のどこか卒業
「童貞は中学生のとき友達のお姉さんに奪われた
「高校で既にセフレ複数
「大学生で年上のOLに貢がせた
「結婚して!と複数の女にストーカーされている
「最近は女に飽きて波乗り」「実は家族の中に芸能人が居る
人は見かけに寄らない。多分、尻穴陵辱が出来なければ2度と会わない容姿私の方が
倫理的悪事は遥かに上を行ってるっぽい

 それじゃ、もう8時過ぎだしそろそろ行く?と言うことで橋を渡って
去年入ったホテルの向かい側へ

 ホテル入った途端、間髪入れず綺麗めの20代後半らしき女の子
一人で颯爽と入って来て受付のおばさんへ「303入りまーす」と
明るい声を一言のこしてエレベーターに消えて行った。
 初めてデリヘル嬢を生で見た。もっと化け物みたいな
普通の風俗では通用しないようなレベルか、かなり惨めなオーラを
放出しているおばさんと言うイメージを持っていたけれど、
ここでも覆された。

 それにしても惜しい。綺麗な感じで、どんなにキモイオヤジ相手でも
明るくテキパキこなしてくれそうな雰囲気だった
1時間幾らでどこに所属しているか訊けば良かったー。

 つづくFC2 Blog Ranking
テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード