2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン姫始め8

「脱がして下ちゃ~~~~~~~ぃ
 部屋に入った瞬間、尻マンコちゃんがイキナリ壊れた

そうそう、そう来なくっちゃ!が然張り切って私は
尻マンコちゃんをするすると裸に剥いて行く
脱がしたズボンを目の前に広げて
「本当にデカイ尻ねぇ~。こんなに足は細いのに。」と
ワザとのらりくらりと独り言を良いながらハンガーにかけてあげる

「ああん、今日はお尻も前もとっても窮屈だったのん…。」と超甘えた声で
ベッドに登る尻マンコちゃん。ああ~いつ会っても可愛いなあ!
ネクタイほどくのに手こずってしまって、
なんかショボイ間を作ってしまったが
尻マンコちゃんから完全にリーマンの戦闘服を剥ぎ取れば、そこには
私が月曜日に渡した女ものの黒のレースのTバック(XL)をキツキツに
食込ませた白いデカイケツが現れた
「あらぁ、よく似合ってるじゃないの!サイズもピッタリ
だったのね。」と私。
「おちんちんが大きくなったら、余計にお尻に食込むの
おちんちんがはみ出しちゃうし。」と
尻マンコちゃん。
「そうぉ?チンコはちゃんと収まってるじゃないの。」と前を覗き込んだら
可愛い顔に似合わず、黒光りするデカイ亀頭
のっそりとレースの端から顔を出したかと思うと
そのまま布地を乗り越えて巨大な「つちのこ」のような胴体を現した。
まるで尻マンコちゃんとは別に人格を持っているかのような存在感。
それにしても相変わらず、美味しそうなデカチンだこと

「あぁん、とってもキツぃ~。」
極太の黒いデカチンがパンパンになったせいで、
薄い黒のレースが更に尻マンコちゃんの尻穴に食込む

「あらあら、大変お尻を見せてご覧なさい
尻マンコちゃんを四つん這いにさせて桃尻に手をかけた瞬間、
国際電話がかかって来た。全くもう!こんな時に

 身内なのでいやいや電話に出る。尻マンコちゃんの黒のレースが食込んだ尻穴を
レース越しに撫でながら、投資する!絶対嫌だ!の攻防戦を繰り広げる。
 最初こそだまって、良いコに尻を降っていた尻マンコちゃんだが、
拉致の空かない私のやり取りに苛つき出したのか
「ぁぁぁん…ぁは~ん」と
徐々に声を上げ出した。

 慌てて尻マンコちゃんの尻穴を押さえてみるが
ますます声が五月蝿くなって来た。

 電話の相手は、私の身内。男とエロイ事がしているのがバレると、
直ぐさま母親にチクられる可能性があるのと、親戚どうして有る事無いこと
噂し合う人物なので、12万円持って行かれるかどうかの真剣な内容にも関わらず、
仕方なく妥協した降りで電話は早々に切上げる。

 よくも私の12万円の戦いを妨害してくれたわね!お仕置きよ!
 SM鞄に手を突っ込み取り出した一本鞭を見た瞬間
 「い、嫌、鞭は嫌!鞭は嫌!嫌だぁ~~~
尻マンコちゃんが顔面蒼白になってダダをこねる。
 「どうしてくれんのよ、私の12万円
つべこべ言わずにそこに四つん這いにおなり!
可愛さ余って憎さ100倍。私は容赦なく鞭を振り上げた。

つづくFC2 Blog Ranking
テーマ : イケメン
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらイイ男が引っかかった

 mixi以外からは誰もここの存在知らないと思ったけど
以外にイイ男が出現。
 東京出張に行ったら品川からも近いんですよねー。
 顔も体も年齢も申告された内容が事実なら大変好みなんですけどねぇ。
 
 しかし、世の中にそんな美味しい話ってそう無いんじゃないの?と
思ってしまう私でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いです。

 一昨年は1年近くほぼ無職だったのに、今年に偶然上げチン食べてから
猛烈に仕事が忙しくなりました。
 さっき7日間の海外出張から戻ったところ。来月も出張です。

 毎日きちんとエサあげてるヒマもありません。
 仲良くしてくれるなら、公園の野良猫:社会に疲れた時だけネコに優しいOL、な
関係くらいしか、今のところ無理ですね。

 それと、赤井英和の容姿は好きですが、性格は嫌いです。

 バァーイv-222
プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード