2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン姫始め9

私が振りあげた鞭は勢いが足りなかったのか、
ペチリ、と情けない音と共に尻マンコちゃんの白い尻に落ちた。
「全然痛く無い」と言うことを悟った
尻マンコちゃんは安心し切ったように今度はちょっと足まで開き気味に
四つん這いのまま尻を振る

 12万円を持って行かれる!と言う
危機的状況だと言うのに、いつしか私は尻マンコちゃんの
尻の谷間をなで上げるように、鞭先を当てることに夢中になってしまった
 上手く鞭が尻マンコちゃんの尻穴や蟻のと渡りに当たると、
尻マンコちゃんは正直にあふぅん!と可愛く鳴いて
桃尻を悩ましげに振るのだった

 あー、もう鞭なんかいいや!こんなイヤらしい尻
直に触って診察しないと
 私は一本鞭を放り出して、今度は獲物に飛びかかるライオン
ように尻マンコちゃんの尻に飛びついた。
 黒のレースはギチギチに蟻のと渡り、尻穴に食込んでいるので
幅の狭い裾を両方から引っ張ってちょっと食い込みから解放させてあげる。
と、言うのもこの黒のレースのTバック、履いたままでも
チンポが突っ込めるようにマンコ部分と尻穴部分が
パックリ開くように出来ているのだ。
 女のマンコ部分には蟻のと渡りがせり出していて、
尻マンコは丁度ぴったり後ろの穴部分に来ていた
本当にこの黒のレースの穴開きTバック、尻マンコちゃんに
ぴったりだ。元野球部の彼女の一人も騙せないような
ビビリーマンなんかにあげないで良かった!
 何度もレース越しに尻マンコを撫でていると、尻マンコちゃんの
股間から♂独特の臭いがして来た。股下を覗き込んでみたら、
デカイ亀頭からチンポ汁がタラタラ
糸を引いている。すかさず亀頭を掌に包んで
チンポ汁をすくい取り、レースの上から尻穴に塗り付ける
でも女のマンコほどの濡れ量でもないので、
私の唾もべっとりと垂らして
レースの穴をこじ開けて
去年よりちょっとすれた色に変わりつつ有る尻穴に指を這わせる
「今日のお昼は何食べたの?このお尻からどんな臭いがするのかしら?」
意地悪く尻穴に息を吹きかけて=3尻マンコちゃんを軽く虐めてみる。
「……ぉべんとう…。」ちょっと恥ずかしそうに
間を置いて小さい声で答える尻マンコちゃん
何だか経験の少ないM女っぽい
 尻穴の皺と皺の間にいくつかソバカスが出て来たのは、
去年以降にこっそりやるようになった尻オナニーのせい
「去年は昆虫みたいに肛門周りだけ尻毛ボーボーだったのに、
今年はツルッとしてるわねえ。自分で処理してるの?」
ヒクヒクと動く尻穴を指でビブラートしながら尻マンコちゃんに声をかけると
「ううん、時々、自分で尻毛毟るの…。ねぇ、洗ってー
洗ってくれなきゃ嫌だぁー。」とちょっと恥ずかしさも限界なのか
甘えた声で我が侭を言って来た。

「じゃぁ、尻マンコちゃんはサーファーだから
水風呂が良いわね。」さっと尻マンコちゃんから体を離し、
お風呂場へ行こうとすると
「嫌!お湯じゃなきゃ嫌!お湯ぅ~!!!!!!」と
尻マンコちゃんがベッドで大の字になって地団駄を踏み、
甘えた声をあげつつも目だけは
「マジで水風呂は勘弁してくれ!」と
瞬きもしないで私に訴えるので
「水風呂よ。」とニヤけながら私は
お湯の蛇口をひねった

つづくFC2 Blog Ranking
テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード