2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン姫始め11

 尻マンコちゃんの淫乱な尻穴
ローションをただ撫で付けただけなのに
「はやく!はやく!」と言わんばかりに
パクパクと動いている。
 昔の妖怪図鑑に意地汚い女が呪われて
二口女になると書いてあったけれども
さしずめ尻マンコちゃんは「エロに意地汚い男が呪われた二口男」
なのかも知れない。
上の口ではビールとタバコばかり、
下の口はもう何でも吸い込む勢いだ。

 お約束通り、マンコ洗いスポットを尻穴に当てただけで、
ズブズブと勝手に吸い込んで行く
ああ、私にチンコがあったらなあ!
こんな名器の尻マンコ、(おまけにチンコ極太
イケメン、性格ドMで甘えん坊
入れただけで、即逝きそう
きっとこの柔らかく貪欲に締まる尻マンコに溺れて、
生チンを入れてしまい、尿道炎を起こして
泌尿科で何度も恥をかくんだろうな


 今日私が尻マンコちゃんに入れるのは生チンじゃなくて、
神経の通っていないペニバン…
ああ、本当は生中出しでこの尻の穴に大量にぶちまけたいのに

 悔しい思いが沸き上がって来て、私は一気にマンコ洗いスポイトを
握る手に力を込める。
「あああぁぁぁぁんんんっっっっっ
ダメぇ、苦しぃぃぃぃぃ
お願い、ヤメてぇ、トイレに行かせてぇぇぇぇ!」
半狂乱で尻を小刻みに震え上がらせ浣腸に耐える尻マンコちゃんを
期待してたのに、尻マンコちゃんは「うふんあはん」と
余裕の表情でユックリと尻を降りながら喜んでいる。
 3本入ったところで「どう?苦しくなって来た?」と
意地悪に声をかけてみたのに
「うん、まだイケるよ」と尻マンコちゃんは平然としている。
そ、そんなはずは…焦りつつもこのデカ尻の体積は
私の見積もりよりも相当量あるらしい
「ふふふ、これで4本目…あら、5本目も飲み込んだのね…」と
平静を装いつつ、洗面器に目をやるともう半分近く湯が無くなっていた。
SMホモ漫画ではだいたい初めて浣腸される少年は
200cc辺りで半狂乱になるはずなのに。
 現実は漫画よりもハードボイルドだった。


「あああん、暖かいお湯が入って来るぅ
お腹がパンパンになって来ちゃった。ああああん。」
 とうとうお湯が3分の1を残す頃、漸く尻マンコちゃんの
様子が妖しくなって来た。
 悩ましげに、ツルツルの桃尻をくねらせて
巨チンをブラブラと揺さぶる

「ああん、出そう。ああん
トイレに行く前に漏れちゃいそうぅぅぅ。あああん。」

「ダメよ、トイレの前で漏らしたら。だったら私が
見ていて上げるからここで思いっきり出しなさい。」
そう言って、私はまだ僅かにローションが粘つく右手で
尻マンコちゃんの重そうな亀頭を掌に包んだ。


つづくFC2 Blog Ranking
テーマ : イケメン
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード