2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン姫始め12

 ローションはもう殆ど乾き切っているのに、私の右掌は
尻マンコちゃんの亀頭からの我慢汁が滲んで、
なおもヌルヌルの感触を保っていた。
裏筋を指の付け根部分の肉球で揉むように
擦り合わせると尻マンコちゃんはピンクの桃尻
もぞもぞとさせながら
「ああん、あああん」と
困ったような悶え声を発する。

「ううん、ねぇ、本当にここで出して良い?」と
甘えた声を出す。
本当はもっと半狂乱になって欲しかったけれど、
尻マンコちゃんのSMはどちらかと言うと幼児プレイ傾向が
強いので、仕方ない。
「良いわよ、出しちゃいなさい。ちゃんと洗って上げ…」
言いかけたところで
ボフッと一気にお風呂場にぶちまける尻マンコちゃん
まさか、本当にやるとは…

ドMのくせに本名も住所も知らない私の前で、そして後日ここにこうやって
書かれて世間の皆さんに笑い者にされるのも分かっているくせに
本当のところこの男は相当根性が座っている。きっと将来出世するだろう。
 と感心してみたが、やっぱりウンコは臭い!
多分昼食のお弁当とやらは「海苔弁」らしい。
 
 慌てて「イケメン→タダの家畜」と
脳内変換して、シャワーで白い尻とは対極の忌まわしい色をした
諸悪の根源を洗い流す…と、思ったら!
なんとウンコはシャワーの水圧で粉々に崩れて浴槽中に拡散して行った。

 ぎゃひぃ
風呂場でバレリーナ立ちになりバスタブの中へ逃げる

 そして尻マンコちゃんは自分が出したものだと言うのに
さも散歩中の犬の糞を始末するかの如く、
さっさと排水溝のフタをこじ開けて
「はい、ここに流し込んで。」などと
事務的な口調になるのだった。

 やっぱり私はスカトロはダメだ
二人でしばらくバスタブの中に籠りながら
証拠隠滅を謀った後、やっと気を取り直してベッドへ戻る。

 尻マンコちゃんが仕切り直しのタバコを吸っている間に
私はそそくさとナース服に着替えてベッドに登る。
「お注射の前にお尻の穴の何処が悪いか検査するわね。
病院は禁煙だから、タバコ終ったらこっちの診察代に上がるのよ。」

「ウモーん」尻マンコちゃんは子牛が甘えるような鳴き声を
発してベッドに上がって来た。

つづくFC2 Blog Ranking
テーマ : イケメン
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

体内洗浄してます。。

スカトロは嫌いです。。

水分だけの食事で3日間の体内洗浄で消化液が愛液になって下腹部に力を入れて出しながらオナニーすると白濁した液になります。。
穴をペニバンで犯して下さい。。。

私もスカトロダメですが

 相手が漏らして泣いているのをニヤニヤしながら見ているのは
好きです。そのあと高圧ホースで放水しつつ洗って上げるのならOKです。

 それにしても腹筋女さんは体力の居る準備をされて挑むのですね。
穴犯し中はすんごい女の匂いで充満しそうですね。
2番目の尻マンコさんが聞いたら大喜びしそうです。
プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード