2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビリーマンの尻穴調教3

 ラブホ「パンピローナ」にてSM部屋をパネルで探すがお目当ての部屋は
埋まっていた。仕方なく張り付け(手枷足かせ無し)の部屋を選択。

 ドアも開けてくれてドアレディーファーストで付き従う薬屋。
でもドア閉めたら私の靴だけ外に押し出されてしまう、
ちょっとした間抜けぶりが素人奴隷っぽくてなんか、萌え揺れるハート

 部屋に上がるときに私の上履き(20cmのピンヒール)に履き替える。
その後ろでもじもじしている薬屋。

私は5時半にはお客様と会うので4時45分にアラームセット。
何処までも仕事第一主義。
 
 「じゃ、早く脱いでみなさい。」薬屋を見下ろしながら最初の命令。

 「は、はい…。」もったい付けるようにゆっくりシャツを脱ぐ薬屋。

 ウホハート達(複数ハート)

 途端に分厚い胸板が現れる目がハート身長166cmしかない、と言う割にそれ程
小さく見えないのは広い肩幅と綺麗に盛り上がった大胸筋のせいか。
そして胸から腹や腰周りに少し肉がついている。私はジャニーズ系のような
若い男の子特有の鍛えてもガリガリな体よりも、オッサン化の波が
ヒタヒタと迫りつつある青年期の男の体が大好物うまい!
薬屋の上半身の肉の付き方は東京で堪能したイケメンリーマンよりも
遥かに私好みハート達(複数ハート)

 思わず乳首を摘んでやると、フニャフニャ脱力する薬屋。
 多分、東京のイケメンリーマンよりも面白いかもしれないウッシッシ

 でも!この部屋の壁が紺色なのが凄く気に入らない!
誰だこんな部屋デザインしたのは!狭いし置いてある設備もショボイし
腹が立つので窓を開けてやる。

 窓の外は道頓堀。観光船らしき船が時々通り過ぎる。もうちょっと視線を
遠くに移せば結構チラチラと人が歩いているのが見える。

 横でハラハラとしている薬屋に笑顔で振り向いて声をかける。

 「ほら、下も脱いでアソコの橋の上で突っ立ってる孤独な野郎に
見せつけてやんなさい。」

 鍛えた体には自信が有るのか薬屋は素直にパンツ1枚になる。
 股間部分は手で隠しながら、遠慮勝ちに「あのう、僕はパンツの上から
触られるのが好きなんですが…。」と遠回しのおねだり。

 私はパンツの上からフェラチをしてパンツをベトベトにして
超もどかしい思いをさせるのが滅茶好きです目がハート揺れるハートと、
弾けたいのをグッと堪えて、「ふうん、そう。」と椅子に座ったまま
薬屋の股間部分にピンヒールを履いた足を押し付ける。
 「あっ…。」3秒で股間が膨らむ薬屋。

 気を付けの姿勢で股間が硬くなる薬屋だが「ああ、アソコの人が滅茶滅茶
こっちを見ていますあせあせ(飛び散る汗)お願いです、窓を閉めて下さいふらふら
と、これしきの状態でかなり動揺するビビリーマン。

 「良いじゃない。チンポ出して『昼間っから俺はこの女とやりまくりだぜ!
お前ら羨ましいだろ~!!』って叫んでみなさいよ。私濡れるからハート達(複数ハート)
と声のトーンをエロモードに換えて囁いてみるが「ダメです。勘弁して
下さいがまん顔」と水泳の授業が終って着替えの時にパンツを隠された
いじめられっコのような顔になって股間だけでなく体まで硬直し出したので、
露出プレイには向かないんだろうなと諦めてお風呂にお湯をためて来るように
命令。

 こっちも余り時間が無いし、そろそろ調教を始めるか…。

 つづく

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード