2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビリーマンの尻穴調教2

 天王寺から迷う事無く御堂筋線に乗りなんば駅で下りる。
実はこの駅に息を飲むほど美形の駅員がいるのだ。今日こそは視姦だけ
じゃなく責めて指一本分位はドサクサ紛れで触っておきたい…うまい!
 なのでワザと一番最後車両に乗り、長いホームをダラダラと歩く。

 既に28歳奴隷志願君はひっかけ橋横のコーヒーの青山で待っていると
メールも入る。そしてお客さんからは「5時半頃に淀屋橋で食事しながら
打ち合わせしよう。」と電話も入る。SM出来る時間が3時間もなさそうだ。

 前日に「僕のチンコ、カオルさんの基準値以下かもしれないです…。
で、でも!がんばりますから!!!!!」と電話で言ってたのが気になるけど
ショボチンだったらチンコは視姦だけで切上げてやろう。
それに写メで見た限り上半身と尻はかなり美味しそうだったうまい!
道頓堀へ進む。

 カフェde青山に到着。窓際の席で新聞読んでる男一人。きっと彼。
携帯ならしたらすかさず携帯を見たのでやっぱりそう。
で、振り向いた彼の顔は…



 隣町の薬屋の息子じゃないかー台風ふらふら台風(しかも遠い親戚あせあせ(飛び散る汗)


 でも全然東南アジアなんか入ってない。これはよかった。
 と言うことで28歳奴隷志願君は以下「薬屋」と呼ぶ事にする。

 前回は写真写りの悪いイケメンだったので、実際に会うと非常に焦り
自分を冷静に保つ事に苦労したが、今回は写真写りの良い薬屋だったので
私はかなりリラックスモード。
 最初っからヤクザネタで飛ばしてみるが、さすが育ちが良くて
でも関西人。冗談かマジかは瞬時に聞き分けて軽く乗って来る。
こう言うのは東京はないよねぇウインク

 そして「僕、カオルさんと共通している事が一つあります。僕も
猫が大っ嫌いです!何処が可愛いんだあんなの。」と薬屋。

 よし、決まった。ホテル行こ。

 薬屋は兎に角真面目で紳士的。前日にSM部屋のあるラブホをちゃんと
調べておいてくれた。ホテルまで歩いて移動するとき、私の荷物を
全部持ってくれる揺れるハート

 気が利いてるじゃないか薬屋ハート達(複数ハート)
 嬉しくなって御堂筋を横切る時に空いた手で薬屋の尻をこっそり触る。

つづく

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード