2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンリーマンの悶絶尻穴2

 スラリと伸びた体でイケメンリーマンが道を歩く。後ろから眺めていると
小さい頭で不自然な位尻だけがデカイ。デカイ尻をプリプリさせながら
歩く姿にいよいよ私の性欲が湧いて来た目がハートハート達(複数ハート)
 思わずガッチリとケツ肉を掴んで「兄ちゃん。ちょっとこっち来いや!」と
ラブホホテルに引きずり込みたい衝動をグッと堪えて大人しく着いて行く。

 カフェbarみたいなところで食事を、との事だったけれども私が調べて
おいた所は閉まっていたので、看板見て入った所はダーツbar。
みんなダーツをやってるのに二人してロフト席の隅っこで乾杯バー
気乗りしないイケメンをその気にさせるにはどうするか?

 …その気になるまで飲ませて酔わせる!コレしか無い!手(グー)あせあせ(飛び散る汗)

 乾杯1杯目。まだよそよそしいイケメンリーマン。向こうから振って来た
話題は「結婚ってどう思う?」お前、そんな美味そうな尻を振りながら
「エホバなので婚前交渉は出来ません。」なんて言うなよ…むかっ(怒り)
内心、かなりシラケるが「mixiで私のように女をのこのこと出て
来させるには他にどう言うテク使ってるの?」とmixi釣り自慢をするように
しむけてみるが、「…ん。普通にメッセージ送って写メのパスワード
載せておいたら結構会ってくれるよ。」とまるでフケ顔不良高校生が
コンビニで平然とタバコを買って来たような、何でも無いようなクールな
お答え。

 2杯目。汗だくだったせいか、ウィスキーの水割りはかなりの早さで
私の体に吸収されて来ているらしい。店内で既に痴漢したい衝動に
駆られるが、なおもイケメンリーマンは何となく自分の仕事の充実を
普通に話す。イケメンでサーファー、もっとチャラい系を想像していたので
ここまで手こずるとは計算外である。もっと飲ませなければ!だから私も
釣られて飲んでしまい3杯目。

 酔い出すと、急にお腹がすくのが私の習性。何故か無駄にナッツ類の
皿に手を突っ込む回数が多くなって来た。彼がもうちょっとバカそうだったり、下品そうだったり、はたまた不細工なら「お前の乳首はこんな色か?
それともこんな色で、こんな大きさか?」とカシューナッツやアーモンドを
突き出してベロベロして見せるのだが、目の前に居るのは潤んだ目で私を
見るイケメンリーマン。
 ろくに会話も無いのにフィリピンパブで酒をがぶ飲みするオヤジと
ほぼ同じ状況の私。

 眼下でダーツに燃える客を見て、「あのお客達に負けない位、真剣に
アナタの尻穴のど真ん中に指をさしてやりたいわ。」と言いたくなるのを
グッと堪えてイケメンリーマンの判断力が鈍るのを虎視眈々と待つ人影

 飲み始めてから2時間近くが経過して来た。
 「そろそろ行きませんか?」やっとイケメンリーマンが腰を上げた。
 
 店を出て道を真っ直ぐ進む。おいっむかっ(怒り)JRの駅はこっちや!
と突っ込みを入れながらラブホにケツ肉を掴んで引っ張ろうと思う前に
イケメンリーマンは当たり前のように橋の手前で曲がった。100m先に
ラブホのネオンが見える目がハート
 やった!目がハート今年一番、今年どころか30代に入って一番の極上の男を
自分の好きに弄くり倒せるぞ!あっかんべー衝撃
 内心、山本モナが不倫したラブホに行きたかったが、もうそんな心の
余裕は無い!とか言いつつ値段だけは9800円と同じな部屋に
チェックイン!

 でも、飲み過ぎたせいで部屋に入ったら速攻でトイレに駆け込む私。
本当は部屋に入ったと同時に「フフフ、ここからは私が女王様なのよ。
私の好きにさせてもらうわ!」と押し倒そうと思ってたのに…。
仕方ないので、次の虐めパターンを考えるが…おしっこが…2分経っても
止まらない!あああ…よりに寄ってなんでこんな時におしっこが
止まらないのかあせあせ(飛び散る汗)焦っていても、おしっこは止まらないたらーっ(汗)

 やっぱり相手がイケメン過ぎると、私は心の平静が保てない。
 結局、おしっこは5分以上経過して漸く止まった。

 もう最悪の始まりであるバッド(下向き矢印)恐る恐るドアを開けてみると…
イケメンリーマンはタバコを吸って余裕の表情で待っていた喫煙
「僕もおしっこ…。」とトイレに入ろうとするのを「おしっこを
我慢しながらちんぽギン立ちにすると、かなり気持ち良いよ。」と
さっきまで自分が5分以上も垂れ流ししてたくせに、でまかせを言って
トイレに行かさず、プレイ開始!

つづく

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード