2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンリーマンの悶絶尻穴

 なんでそうなったかは知らないけれど、気が付いたらとサーファーリーマンと
メッセのやり取りをしていたmail to直ぐに写メなんか見せてくれるだけ有って
顔は文句無し目がハートぴかぴか(新しい)筧利夫っぽいかな?身長170cm台後半。体重60kg位。
マン舐めあっかんべーが得意で今まで当たった女はみんな腰が崩れてアヘアヘになるらしいむふっイケメンで舐め男。普通に遊ぶ分にも申し分無し。私が東京に行くと分かったので会いましょう。とのことだった。

 しつこいお客さんを熱海行きの電車に押し込み、3時間仮眠とって、
マイミクさんと蕎麦ランチして、恵比寿で大風呂敷広げてプレゼンやって、
夜に妹の部屋に戻って電光石火でお風呂入ってコンタクトねじ込んで、
口だけ塗ってGo!

 8月5日の東京は蒸し暑い!イケメンリーマンは既に待ち合わせの
五反田駅に着いていて、もう30分も私を待っている。
顔から汗がタラタラ流れてるのであせあせあせあせ(飛び散る汗)、本当ならどこかの
涼しい喫茶店でかき氷でも食べておきたい所だけど、待たせているのは
イケメンリーマン。グズグズしてたら他の女に持って行かれる!

 なので、駆け足で待ち合わせの所に行く…あ、あ、あ、しまった~ふらふら
写メなんかより遥かにイケメン、かつ可愛らしい童顔目がハート
汗だけじゃなく、エロイ液体まで顔に吹き出てしまい、もう最悪。
 私のかなり醜い顔にイケメンリーマンは結構引き気味…。しかし、
即断るのは悪いと思ったのか場所を変えて食事をしましょうと言うことに
なった。

 これほどの上玉、何もせずに誰が逃がすか!お前とヤる為に早朝の客と
やらずにここまで来たのだ。私の東京処女、喰って行け!

 絶対コイツを喰ってやる!最悪の場合、路上で犯してやる!ドSと言う
より痴女の血をたぎらせながら私は彼の後ろにピタリと張り付いて歩く。

つづく

 

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード