2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様に襲われる6

 「私、おっぱいだけで行けるの。カオルさんは?」
 超リラックスモードで茂みから大分はぐれたところに生えていた
マン毛を抜いてたら、女王様が不意にそんな言葉を私に投げかけて
来た。
「歴代の男どもが吸いついたせいで、陥没乳首は巨峰みたいになるし
もうさんざんで、正直相当ベロテクあるやつじゃないと
感じないんですよね。乳吸うヒマがあるんだったら、もっと
マン舐めしろって感じっすよね。」何も取り繕わずに素で答える私。

 「あら、じゃあカオルさんは私と同じクリトリスで行くタイプ
かしら?」女王様が白くてなめらかで豊満な上半身を乗り出して来た。
「いえー、クリトリスは短小包茎だから単に舐めさせて、男が
ぜいぜいやってるのを眺めているのが好きなんですよね。
ま、その様子にムラっときて濡れてくるんスけどねー。ウヒヒ」
 脳みそホモのオヤジ全開でエロ話に更に応じようと思ったら

 「私はきれいなものが好きなの。男も女も関係なく奇麗なものが…。」そう言って女王様が左斜め後ろから抱きついてきたげっそり
やわらかく背中に吸いつく女王様の胸。そして長い腕を伸ばして
私の両乳を揺さぶるように手の中へ納め、指先の一番柔らかいところで私の乳首をなぞる。ヤバい、今までのどの男よりもウマいし感じるふらふら
「わ、わいはおっさんやで。ホモのおっさんやねん。チンポが好きな
ホモのおっさんやねんって。女王様、あきまへんで!体は女やけど
脳みそはガチホモのおっさんでっせexclamation ×2」慌てておっさんボイスで
最高に息を吸い込んで腹を突き出してみたりして、おっさんを
アピールして逃げる。

 深いため息をつく女王様。いけないいけない、せっかく女王様に
(ありがたくないけど)禁断の世界に誘ってもらったのに…あせあせ(飛び散る汗)
 焦って神棚の方に目をやると、あー閃いた。

 「女王様、一体どうされたのですか?もしかして、男性のことで
嫌なことがあったのじゃありませんか?」神妙な顔で女王様の
瞳を覗き込んだら作戦成功。

 「そうなの。実は…。」女王様が苦しそうな顔で現在の恋に
ついて胸の内を語りだした。どうやらあまりにも長い間、沈黙を
守りひたすらため込んでいたらしく、その内容は…女王様には誠に
申し訳ないがハッキリ言って第3者にはどうでもいいって感じ失恋
だが、いつも世話になってるし、大事な女王様には変わりないので
ジックリ聞いているフリをする。
途中2回トイレに立った時は、女王様はトイレのドア越しに延々
恋の苦しみを打ち明ける。3時間くらい聞いたところで、「もう
そんな男忘れて次行きましょうよ。」と励ましたら、
「忘れられないから、こんなに悩んでいるんでしょexclamation & question」と
反論され、更に延々と運命やら、精神やら、信頼とやらの在り方を
語られる。相槌打ちながら居眠りすると、「カオルさん?聞いてる?」
と女王様の巨乳が顔に覆いかぶさって来て窒息させられて、
起こされる。

 延々、朝7時まで恋愛相談の眠らせないプレイで攻め続けられ
7時間気絶。

 起きた時、全裸の女王様に「ずっといていいのよハート達(複数ハート)」と
言われたが、出て行け!と言った母親から「いつまで遊んでるんだ。
早く帰って畑を手伝え!」と身勝手な電話を貰って、大人しく
1週間の家出生活から解放される。

 女王様、お世話になりました。やらずぼったくりで
済みませんでした。肉体を離れたところでは女王様の事が大好きです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますクローバー

 
 

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード