2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニバン童貞卒業5

 今夜は大失敗夜この店じゃなく、DCか御堂筋のダブるフェイスに
行けば良かった…バッド(下向き矢印)いや、結局私自身が大阪とは相性が悪いのかも。
 2000円でもの凄い変態話も聞けたし、女の子達と楽しく飲めたしバー
ペニバンのツケ心地も何となく分かったし、そろそろ帰ろうかな…と
首を右側へ傾けた時、ツンツン高飛車な女装子が店員さんに優しく
縛られている姿が不意に視界へ入って来た。

 「アイツ、縛られたね。これで思う壷。ちょっと行って来るむふっ

 女装子が完全に縛られたのを見計らって、カウンターに別れを告げる。


 「ねねねわーい(嬉しい顔)これから何か始まるのー?ほっとした顔」作り笑顔で女装子に
近付くと「別に。とりあえず縛られてみただけです。ふんダッシュ(走り出す様)」と
またもやツンケンした返事ちっ(怒った顔)

 「あはは、バカかお前。縛られたらもうこっちのモノなんだよ雷
 私に背を向けた瞬間、やつのスカートをめくり上げ、パンツを掴む。
履き古して毛玉の浮いてる男物のボクサーブリーフ。女装するなら
こう言う所にこそ気を使えよ!奴の空しい抵抗を無視して膝まで
パンツずり下ろしてやり、足がもつれた所を狙ってソファへ俯せに押し倒す。

 そして完全に奴から毛玉の黒パンを剥ぎ取って、生地を裏返して茶色い
縦筋状のシミを見つけて、私の声が一段甲高くなる。
 「あら!この茶色いシミは何かしら?」
 目の前に突き出しされたシミパンに顔を背けてやつは一言「知りません。」
 なおもプライドが高く、恥ずかしがる素振りもない。可愛くない失恋
 「ほうら、食い込んだような形状まであるじゃないむふっ

 「知りません。知りませんよ、そんなの。ふんダッシュ(走り出す様)


 ………台風………むかっ(怒り)………むかっ(怒り)むかっ(怒り)………むかっ(怒り)ぷっくっくな顔むかっ(怒り)衝撃衝撃



 あぁ~?むかっ(怒り)知りません、だぁ?じゃぁ、直接尻に訊いてやるよ!衝撃ダッシュ(走り出す様)


 私のその言葉の直後、やつを縛っていた店員さんが横から手を出して来た。
「あ、このローションー使って下さい。それからこっちがゴム手袋です。」

 …店員さん空気読み過ぎ指でOKぴかぴか(新しい)

 お言葉に甘えてゴム手袋装着すると同時に、カウンターの女子2人組が
やって来たバー
「お姉さん、私達そろそろ帰るから…。」

「ウマい事仕留めたから、コイツの尻穴1番最初に指ぶち込んで行きなよ指でOK
誕生日だし、これくらいプレゼントさせてよプレゼント」と女装子の生尻を
叩いて女子2人組を呼び寄せる。目を輝かせて女装子の背中に馬乗りに
なる色白巨乳ちゃん。じゃあ、折角だから…とクールにゴム手袋をはめる
誕生日女子。
 「いやー、ヤメてーふらふら」白々しい悲鳴を上げる不細工女装子。
 
 「おう、尻毛ツルツルやないけ!誰に剃ってもらっとるんや?
やけど、ここだけ剃り残しとるやんけウッシッシ、あーっはっはっは!」
 女子2人が加勢したことで調子に乗った私はモロ下品な関西弁の
オヤジ口調になって、7時の方向に残った尻毛を掴んで引っこ抜いてやる。
 誕生日女子は躊躇無く指にローションを2、3滴垂らしてずぶりと
女装子の尻穴に人差し指を突き立てた。

 「なんか、余裕でまだ入りそうだよ。」とモノを扱うかのように
ヒィヒィ呻く女装子を無視して中指をもずぶりと突っ込む。
 「やだー、このひと、相当尻自分で弄くってるよ。キモーイ!」と
指2本で終了。じゃぁ、お次は色白巨乳ちゃんねぴかぴか(新しい)
 色白巨乳ちゃんは先程まで裸エプロンの男の乳首を抓り上げたりと
なかなかのドSぶりを発揮していただけ合って、これまた躊躇する事無く
ゴム手袋を付けて、ローションを尻にヒト塗りして一気に指2本を
突き立てる。「まだ、余裕でもう一本行けるんじゃね?…ヤダーexclamation ×2
指3本余裕で入ったーexclamationexclamation ×2
 色白巨乳ちゃんの声が上がった直後、私達のSMコーナーへ続々と
客が入って来た。
 「キャーむかっ(怒り)やっぱり指にウンコ着いてるぅ~台風どうしてくれんのよexclamation & question
オラ、オラexclamation ×2」とゴム手袋を電光石火で脱ぎ捨てて女装子の鼻先へ
突き出す色白巨乳ちゃん。う~ん、将来がとっても楽しみぴかぴか(新しい)
それをこの期に及んでまだ「知りません。」とそっぽを向く不細工女装子。
お前にはもっとキツいお仕置きが必要だな雷新月雷

「何をスカしとるんや、この尻マンコ野郎がむかっ(怒り)私が今からタップリ
尻穴を調べたろうやないか!」
 と、もっと足を広げさせると、体の下敷きになっているチンポコの先が
光っているぴかぴか(新しい)のが見えた。
 「あ、コイツチンポ汁垂れ流してる!本当は喜んでるやないけ!」
 と、女子2人組に協力してもらって、女装子を裏返してみれば、なんと
パイパン電球

 そして、完全に皮に被われたイチモツの色は惚れ惚れするようなピンク色揺れるハート
これには私だけでなくその場に居た全員があまりの綺麗さに驚いたげっそり

 「ち、ちょっと尻の前に、こっちも調べさせて…。目がハート
 ムカつく不細工女装子とは言え、これはもしや…たらーっ(汗)
 ………………………………………………………………………ぱくっうまい!


つづく

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード