2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男をレイプ、ねぇ…

 なんとか監禁奴隷のお役目は解けて、今は極度の緊張を強いられるたらーっ(汗)
高額商品の契約事項(英語)を代理で取り扱っています。
 そんな状態で性欲が全然有りませんバッド(下向き矢印)そしてそんな私の所へ先日、
「男をレイプしたいのだけど…。」と女性からメッセが来ましたmail to

 性欲の有る時なら、他人事なのにさも自分が襲撃するかのような
綿密な計画を立ててあげるのですが、何せ今本当に性欲がないもみじダッシュ(走り出す様)

 そして、そもそもよくよく考えてみれば、私が今までに犯して来た
男子レイプは法廷で立証するのが難しい、せいぜい「強制猥褻罪」が
良い所な経験ばかり。なにせ嫌がっても男が結局チンコ立てて、
その内射精までしてるんだから台風

 年末に書いた童貞田中君の件もパワハラによる強制猥褻罪で
レイプと立証は出来ず新月

 12年前の姫始めの人民解放軍少年も射精して、半年後に熱烈な
愛の告白の手紙が来ているのでこれは軍規を破った事にはなっても
レイプには程遠い失恋

 卑劣にも酔わせて襲った経験もあるものの、酔いつぶれたはずの相手が
チンコ立つと同時に覚醒して、私に乗っかって来た事もあり、
これもレイプとは言えず雷

 私が強引に押し倒して、チンコが小さいと言う理由でヤメて
さっさとパンツ履いて男を放置して帰ったので、わずかに強姦未遂exclamation & question

 いずれにしても男を本当にレイプするのなら、アナル経験のない奴の
尻をペニバンで犯して切れ痔にさせる以外、レイプの立証は難しいだろう。

 あー、そうそう。私の左手に5針の傷が有ります。20歳の時に
レイプされそうになった時にマジ切れで抵抗した時のものですー(長音記号1)
(やられずに済んだので傷害事件被害者です)

 いずれにしても暴力で性行為を強要するのは最低です。
 
 少々強引で、時々狡猾ですが、やりたい男には自分の持つ知力体力権力などを用いて追いつめて、ゆっくりパンツを剥ぎ取って上げたいです。

 やはり私には男をレイプ、よりも男を痴漢、が性にあっています。
性欲が戻ったら、またJR大和路線あたりで5月病の弱っているリーマンに
ターゲットを絞って楽しみたいと思います。

 メッセージくれてた女性の人、お役に立てずごめんなさいね。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード