2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲ないんですが、目標は出来ました

 5月は猛烈に忙しいままに終りそうです。フランス行きの飛行機代は
既に確保して、パリで買い物する小遣いまで稼ぎつつあるのですが、
フランス君に女の陰がちらついているのを感じ取ったので、とうとう
テンション下がって来ましたバッド(下向き矢印)

 折角私に暇ができる6月にはフランス君はロシアへ行ってしまい
音信不通になるので、だったら私もその間はいろいろと活動を再開するか、
と考えるようになりました。
 株取引とかFXとかもそうですが、裏ミク的にある目標は

*自分と同じ生年月日の男と寝る人影
 1972年4月26日午後5時9分大阪生まれ。これが私の出生時の
データーです。この年のこの日に生まれている男性、是非連絡下さい。
 私に取っては自分と同じ星の元に生まれた相手と寝る事は究極の
オナニーだと思っています。絶対、ピタリと体が埋まり当てはまるのではと
考えています。

*女王様のマイミクを増やす
 他の女王様がどうやってM奴隷をいたぶっているのか勉強。
 特に縛りは早く覚えたい。

*死体を見ても性欲を無くさない。
 むしろ、逆に衝動でJR大和路線のリーマンを痴漢するくらいふてぶてしく
人生は突き進みたい。

追加*腹話術を習う。
 一人にして複数の声での言葉攻め!この特技を取得したら
ハプバーで人気者になるの間違い無し!

もう一つ追加*血液型RH-君と寝る。
異なる種の起原を持つ人間の牡にとっても興味があります。
唯一経験の有るRH-A型はデカチンで遅漏で結構熱い性格でした。

 とりあえず、夏まではこの目標でがんばります手(チョキ)

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード