2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱っている男には更にドSの責めを…

 先日、お客さんの舎弟が入院してしまったのでお見舞いに行って来た病院

 で、この舎弟がイケメンで25歳。当然、このお見舞いは私が自主的に
行って来たものです。誰が、こんな美味しいチャンス逃すか!
 行けば絶対痴漢が出来る!絶対痴漢してやる!下心剥き出しで、
ケーキもってお見舞いに行ってみたプレゼント

 平日の昼下がり、案の定誰も付き添いは無し。4人部屋なのがムカつくが
まあカーテンで仕切られてるのもドキドキのシチュエーションで有りかもさくらんぼ
 こっそりカーテンをめくると胸をはだけて眠るイケメン25歳目がハート
 ウホーexclamation ×2食いたい衝撃…が、ベッドの横に黄色い液体の入った袋が
ぶら下がっている台風くそう、チンコに尿カテーテルさされてるのか!
 猛烈にガッカリしながらも、しょうがないので「丁度近くまで来たので
差し入れに来ちゃいました。もう体調は大丈夫?熱は?」と大嘘つきな
慈愛に満ちた顔ではだけた胸に手を乗っけて乳首をドサクサに撫でるうまい!
(こうなったらケーキ代の分の元は取らせて貰うむかっ(怒り)

 ビビって目を覚ます舎弟25歳。けど、過去に私に大きな借りがあるのと
点滴されているので逃げる訳に行かず。作り笑顔でケーキを食わせ、
お茶を大量に飲ませる私。そして笑顔で元気付ける話をし続ける。
とある所を押さえながら。

 30分経過、舎弟25歳の様子がもぞもぞとおかしくなって来た。
 当然知らない素振りの私。更に10分経過、舎弟が恥ずかしそうに
「おしっこしたくなった。」と白状。「そんなの遠慮せずに黙って
しちゃえば、私だって気付かないのに。」と優しい声で答える私新月

 「そ、それが出ないんだよ…。」困った顔の舎弟25歳。
ああ、その顔に私はますます萌えるいい気分(温泉)けど、したり顔キープで
「きっと尿カテーテルのせいじゃない?もっと沢山お茶を飲んでみたら?」
と更に2杯お茶を飲ませる湯のみ

 お茶を飲んで更におしっしたくなる舎弟25歳。でも、出せない!
心配そうな顔でお腹をさすりつつ恥骨の際までセクハラしてやる。ヒヒヒ
 とうとうナースコールを…と言う所で、やっと尿カテーテルから私の膝を
どけてやる。途端に「あああ…」と溜息を漏らしてとろけたような恍惚の
顔になる舎弟25歳。(お前、イク時はそんなエロイ顔するんだねハート達(複数ハート)
 膝で舎弟25歳のおしっこの体温を感じながら「大丈夫?大丈夫?」と
体中を撫で回してセクハラお見舞い終了。
 
 イケメン、まだ治るなよ。次の虐めネタが思いついたらまた見舞いに
行ってやるからなスペード

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード