2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

43歳処女

 昨日、ジムのエアロビ教室で一人でエロ妄想しながら腹筋していたら
同じく会員の銀行員のお姉さんがやって来た。このお姉さん、最近私と
同じで好きな人が出来た。が、相手は妻子持ちのオッサン上司。
 オッサン上司はことあるごとに彼女の居る部署にやって来て
彼女を見てから出て行くらしい。一度、彼女が他の部下の男子と喋って
笑っている所を目撃した時は、凄くふくれて出て行ったそうだ。
そして昨日の会議では彼女の方ばかり見つめていて、席の配置の関係で
彼女の隣に座った時、顔が赤くなったらしい。オッサンも彼女も
お互い惹かれ合っているものの、簡単にくっ付けないのは、
 オッサンが妻子持ち。彼女は43歳処女で厳格なクリスチャン。
 好きな気持ちと、不貞と不倫の罪を犯す事にもうかなり長い間
悩んでいるらしい。そんな相談をする彼女の横顔をまじまじと眺めると
やっぱりやつれたなあ、と感じてしまう。
 言っとくが彼女は実年齢より10歳若く見えて、顔も可愛い。色白巨乳。
(着替えの時に何度も彼女のピンクの乳首見てるもんね揺れるハート

 sexもオナニーも知らないで、男性と一度も付き合った事が無い43年の
人生ってどんなもんだろう。つまらなそうだけれども、とてつもなく
清らかな気もする。それよりもなによりも、それを汚すのって
ルパンに宝石指輪盗まれる程スリリングな気分じゃないかと思ってみたり。

 43歳処女で不倫。私がミクシイで男引っ掛けたり、帰宅中の
リーマン君を逆ナンするのとはもうレベルが違い過ぎる。
 ああ、彼女みたいな恋もしてみたいなあさくらんぼ

 「私が代わりに地獄に堕ちてあげるから、お姉さんは運命の恋を
諦めないで突き進んで。」
 と、お姉さんを煽っておいた。

 さて、今日の誕生日は何しよう~。(本当はフランスで彼の童貞貰おうと思ってたのにがく~(落胆した顔))ぽっかり予定が空いてしまいました空室・空席・空車
 ハプバーはさすがに行きたく無い涙

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード