2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Pのヤな思い出

 コツコツと計画していた今週のフランス侵攻、日本男児拉致et
身体検査deエロ拷問(どうせ玉砕するならたっぷり陵辱してやる!)作戦が
一身上の都合により延期になりました。

 もう、超悔しいです。そして、他のもっと金持ってる女に
『GWにパリに行くので逢って下さいハート達(複数ハート)』なんて先を越されて盗られる
なんて考えると、もうダメです。妄想に勝手に猛烈嫉妬衝撃
 そして今月に入ってから5年振りに鬼のような責めの営業展開をしているので、性欲が溜って溜ってしょうがない(脳みそはホモのおっさんだよハート
 大本命はエロ以外にも人間性や趣味や思考や色んなことを共有したいので
私の勝手なエロ妄想劇場に登場させてあんなことやこんなことをして
オナニーするのは恐れ多いので、ずーーーっと封印してきましたパスワード
 しかし、今週にパリに行けないとなり、もう耐えられなくて
フランスの彼に電話してしまいました。phone to

 ムラムラの状態で直球を投げてしまい、彼から「3Pしたい。」と言われて
もの凄いショックげっそり
 何がいいんだ、あんなもん!
::::::::::::::::::::::::::::::
 忘れもしない最強の美貌を誇った19歳の6月。バーで1人飲んでたら
そこに10名くらいの団体さんがやってきた。同志社大学ラグビー部と
対抗試合をした東京のどこぞの大学ラグビー部。その中の21歳の
織田裕二似のマッチョ(同大)と意気投合した。当時、優男も
好きだったがマサチューセッ大卒のマッチョのドルフラングレンも
タイプだった私。早く私をホテルへ誘え!と思いながらカウンターの端で
二人和やかに飲むバー。が、そいつの連れが泥酔して私の胸へ手を
突っ込んで来たので、ムードぶち壊し。

 織田裕二、私にごめんと謝って泥酔した連れをどこかへ拉致って行った。

 一人になった所を今度はすかさず対抗先の大学生君が寄って来た。
 こっちもイケメン。それにちょっとクールな所がもっとそそる!

で、二人でホテルへホテル行こう!と話がまとまり店を出た瞬間、
猛ダッシュで戻って来た織田裕二と鉢合わせ。固まるげっそり男二人。
処女喪失からまだ1ヶ月しか経ってなく、この采配をどうすべきか
分かってないガキだった私。
が、男の固定された視線が選択権は私にあると言う事を気付かせて
くれていた。「3Pやってみない?私やったことないからさ。」

仰天する男二人げっそり。が男二人も3Pの経験が無いので、
牽制し合いぷっくっくな顔衝撃ちっ(怒った顔)ながらも
ラブホテル到着ホテルラブホに3人以上で入るとダブるチャージ
取られることを3人ともこの時に知る。

 部屋に入って、服を脱ぎ散らかす私。
それをハンガーにかけてくれたのは東京君。優しくお風呂に誘導して
くれたのも東京君。織田裕二似は勝手が分からず付いて来るだけ。
 取りあえず、3PものAVで良くやるチンコ両サイド舐めとかやって
みたが男二人はお互いのチンコが私の口の中でくっ付くのが堪らなく
嫌らしく1分でそのアバズレな行為は打ち切られる。

 正直、好奇心だけで異常なテンション高い私に丁寧な愛撫を
してくれたのが東京君。織田裕二似は顔は良いくせに前戯下手。そして
東京君のテクニックにどんどんと感じてる私に「俺のも舐めて」
「ほら、手が止まってるよ。」「俺の入れるよ…」と自己アピールするのが
あーっ!イライラするむかっ(怒り)

 東京君にクンニされて、さらにとろけてしまって、もう織田裕二似が
うざくてたまらなくなる。処女喪失から1ヶ月しか経ってないので、
ゆっくりそっと優しく入れて貰っている時に、私は切れてしまったむかっ(怒り)

 「お前、五月蝿い。帰れ!」東京君とハメ合ったまま二人で
織田裕二似に「帰れ!」の罵声コール。

 今思い出しても、我ながら酷いと思う。ゴメン、織田裕二似。
しかし、このとき思った。感じている時に他からゴチャゴチャ横チンを
突きつけられるのは本当に癪に障る。
 私は一人の相手と深く深くお互いを感じたいタイプ。

 その後、女2:男1の3Pも経験したが、こちらはもう
女の感じているのを見て激引き。それを見て喜ぶ男の横顔に更に激引き。

 私、経験はそれなりだけど、本当に3Pは気分が萎えますバッド(下向き矢印)
ああ、3Pか…気が重くなって来た…

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード