2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卯年32歳イケメン

 先日、友達の弟が福井県から大阪に出て来た。
旅行中だった彼のお兄さんと去年の3月に知り合って、
その時に俺、34歳だけどトライアスロン自転車に挑戦する!
と言う夢を聞かせて貰っていた。
その後のメールで体重90kgを70kgまでトレーニングで落としたと
報告もあり、頑張ってるなあーと応援してた。エロイ感情抜きで。
(ブヨッた体より締まった体の方が美味そうだしマル秘

 で、今度はその弟さんが旅行で大阪に来る、と言うことで
お兄さんの近況なども聞きたくて会いに行った。

 弟、お兄さんよりイケメン32歳ぴかぴか(新しい)卯年。
 
 京都祇園のホステス時代、オッサン客から
「卯年の男が一番スケベじゃ。」と教わっていたので、男が卯年と
分かるとどうしても私はソワソワする。しかし、卯年は気が弱いとか
繊細とも言われていて、この弟も…。

 話をして行くうちに、どれだけ自分がお兄さんに劣っているか、
どんくさいか、女にモテないか…と兄弟の比較が始まり、ついには
スタバで泣き出したたらーっ(汗)それもしゃくりあげてふらふら

 周りからは「え?こんなおばはんに振られてこのイケメン泣いてるの?」
と言うような好奇の視線が飛んで来る。悪かったわね!ちっ(怒った顔)

 話を聞いてる振りしつつ脳内でこの弟とのエロ妄想してた私も悪いが、
ここまで心が弱すぎるのは…それに食うならやっぱりマッチョな
お兄さんさくらんぼ、と言う事もあり、
「はい。」と優しくハンカチじゃなくて生理用ナプキンを出して
ムードをぶち壊す。 

 しかし、やっぱり感情をさらけ出した女には、こう言う人は更に
体もさらけ出したいようで「ホテルをまだ取ってないんですが
何もしませんから今夜は天王寺裏のラブホホテル泊まりませんか。」と
持ちかけて来た。こう言う所だけなぜか粘り強い弟。それを仕事に
行かせよ…。仕方ないので天王寺の裏の更に奥のジャンジャン横町
外れまで連れて行き、タチンボのお姉さん(おばあさん?)の居そうな
所に捨てて来ました。

 やっぱり男は顔じゃない。重要なのはコレ、マッチョ指でOK
 パリの彼のように…ハート達(複数ハート)

 今、パリ行きの準備を進めています飛行機

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード