2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人歯科医とSMプレイ2

「ほうら、これをくわえて歯茎だけ剥き出しにするのよ。」
美人歯科医は私の上唇をつまみ上げてぐいぐいと口枷を押し込んで行く。
何とかライス長官の顔真似で乗り切ろうとするが、
本当に痛い。歯茎と唇を繋ぐ薄い筋が口枷にギリギリと引っ張り上げられ
涙とヨダレが出て来る泣き顔

「どうしょうも無い小さい口ね。これをくわえられなかったら
ホワイトニングは無しよ。
綺麗な歯になってイケメンのチンコしゃぶり倒したいんでしょ?」

更に横に唇を引っ張られめくり上げられ、やっとの事で口枷装着完了。
 美人歯科医は私の涙とヨダレで手をベタベタたらーっ(汗)にしながら、
「ふふふ、もうこんなに濡れまくっているじゃないの。」と
ニヤつきながら唾液の吸引ノズルを私の口に突っ込む。が一気に
吸い取ってくれず、グリグリと焦らしプレイ。
「おげがひげす(お願いです)あがが。はやふ、はやふ…
(早く、早く…)」
絶対もの凄い顔になっているに違いないが、大股開きになって
必死にお願いする。

「じゃあ、そのイヤらしい黄色い歯に薬剤を塗ってあげるわね。
動くんじゃないわよ。」と
美人女医は一本すつネチネチと焦らすかのように薬剤を塗って行く。
右肩のGカップの巨乳が重い。塗り終わった所で「ふっ。見れば見る程、
情けない顔してるわね。」と美人女医は私の顔を覗き込む。
「ふふふ、記念撮影カメラしてあげるわ。」とおもむろに
デジカメを取り出して、10cmの距離で私の情けない醜態を撮影して行く。

フラッシュが焚かれるとぴかぴか(新しい)本当はMじゃないけど妙に興奮して来て、
超嫌がっているような顔を作ってみたりして20分が過ぎた。
ああ、これでやっと口枷外してもらえる…と
思ったら「そしたら次は下もよ。」とまだまだ口枷プレイは終らせて
もらえない。

そろそろ唇周りが痙攣して来たので、舌を被う部分に舌を這わせて、
必死に苦しい事をアピール。が、喜んでいると勘違いされたのか、
更にGカップの巨乳オッパイがのしかかって来る。
薬剤が塗り終わると、「なんか、飽きて来たわ。20分間その格好で
お利口にしてなさい。」と
言い残して美人歯科医はストックルームに消えてしまった。出て行く時にJAZZのCDをかけてくれた。口枷されたまま放置プレイでJazzを聞く。
こんな高級なプレイのネタを持っている美人歯科医がとても羨ましくなる。

 更に20分経過、やっともったいぶったようにゆっくりと口枷を
外してもらう。
 「今から24時間以内はワインやコーヒー飲んじゃダメ。熱くて
白いものを沢山食べるのよ。」美人歯科医が意味ありげに微笑む。
(なのに何故かこの後そばどんぶりを奢って貰った)

歯が白くなった事よりも、薬剤の一部が私の性感帯の下唇に
付着してしまい、猛烈に痺れている。きっと今日私にチンコを
くわえられた男はとてつもないビリビリとした快感に襲われるはず衝撃

 ああ、チンコ舐めたいバナナ超チンコ舐めたいむかっ(怒り)キスマーク
ビビるイケメン君を無理矢理裸に向いて超乱暴にチンコ舐めたい爆弾
もそんな日に限って私の目の前にはチンコは落ちていないバッド(下向き矢印)

 そして、今そうしたい対象は日本に居無いので、なんだか切ない…ああ…

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード