2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャルモッテマンナム3

 シャワーを浴びた後、舐め太郎に誘導されるがまま一旦エロ部屋に
行って、服を棚にしまう。舐め太郎は何故か私の服を丁寧に畳んでくれた。
変な所が気が利いている。そして、壁にかけてあったヨレヨレの
ミニスカワンピスポーツをハンガーから取って「コレでいいんじゃない?」と
渡して来た。どうやらコスプレを要求されているらしい。下着だけの
格好をソファ席に陣取るオヤジに見せるのも勿体ないので、超趣味の悪い
服を黙って着る。そして、舐め太郎とデブ、ハゲ、オヤジ達が居る
ソファ席へ戻って、空いている所へ二人トイレ並んで座る。
 ソファ席はそこに居るキモイオヤジと若くて可愛いけど頭の悪そうな…
風俗嬢のような臭いのする女の子達の吸うタバコ喫煙の煙でもうもうと
なっていた。更にタバコをくわえる舐め太郎。ここで吸わないのは私だけ。
この時点で既に全員私の対象外決定台風
 「お飲物は何にしますか?」目の死んだイケメン店員がオーダーを
取りにやって来た。「コーラバー下さい。」と舐め太郎。
私は「青酸カリお願いします。」とマジ答え。それがその場に居た奴に
受けたらしく、遠慮無しに声をかけて来た。「ここ初めて?」「はあ。」「どんなHが好き?」(お前らのような人間としないHだよ!)「スタイル
いいね。」(当たりめーだろ!このデブオヤジ!)「ね、遊ばない?」
(死んで来い!)オヤジの会話ガン無視してたら舐め太郎が適当に
受け答え。
 何やらキモイオヤジと馬鹿そうな女と10分位、馬鹿話していたと思ったら
舐め太郎が「やっぱりそのコスプレ似合わないから、チェンジしよ。」と
奥のエロ部屋兼衣装部屋へ促される。目の前のキモイオヤジのエロ剥き
出しの視線から逃げたいので喜んで舐め太郎に着いて行く。
が、エロ部屋に入った途端、背後からエロオヤジと馬鹿女も現れて、
私の足下に3人が転がった。「さ、始めよ。俺、乳首感じるから
触ってよーハート達(複数ハート)」エロオヤジ、勝手に私の手を取って自分の乳首へ
持って行く。おい、舐め太郎!どう言う事だ?!舐め太郎を睨みつけると、
奴は既に馬鹿女の股間に顔を埋めて、プリン体の尻を私に向けて振っていた。

つづく

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード