2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャルモッテマンナム4

 舐め太郎のマン舐めにマジ悶えする馬鹿女は、迷う事無くキモイオヤジの
チンコに吸い付いた。おぇ~見ているだけでも、視覚の暴力!

 そこへキモイオヤジが性懲りも無く私に乳首攻めを要求して来る。
とぼけて馬鹿女の乳首を触ってやったら、馬鹿女のくせに私の手は払い
のけやがる。そしてそいつの唾液でベチョベチョになったオヤジのチンコを
掴んで私の方へ持って来やがった。私に舐めろ、と要求しているらしい。

「お前らだけで勝手にやってろー!」とうとうブチ切れて馬鹿とオヤジを
突き飛ばしてソファ席へ戻る。

 ソファ席へ戻ると舐め太郎が膨れっ面で戻って来た。「ここはカップルで
行動しないとダメなんだから、勝手な事すんなよ。」だったらお前こそ
自分のヤル女の事と同時に私がヤル相手の事も考えろや!と、罵倒して
暴れてやろうと思ったが、私の近くに座っていた30代らしきカップルが

「あのオヤジはキモイよね。常連はみんな嫌ってるから、初めて来た
カップルに絡むんだよ。彼女災難だったね。」と同情の声をかけて
くれたので舐め太郎は大人しく私に謝る。

 キモイオヤジと馬鹿女はソファ席の話声を聞いたのか、結局そのまま
2人で事を済ませると、さっさと服を来て帰って行った。
 ふーダッシュ(走り出す様)ちょっと空気が綺麗になった。

 舐め太郎、ちょっと大人しくなったと思ったら赤ランジェリーの女の
乳首を弄り始めた。さっきの事を反省している事は良く分かった。だって
相手は顔面蒼白の皺も多いどう見ても40歳過ぎの熟女。そして、無言で
ニタリと笑ったその顔は、まるで幽霊…。

 「僕らと遊ぼっか?」女幽霊の連れが私に声をかける。ガリガリで
体毛だらけの動物霊に馮衣されているようなこれまた妖怪系の男。
お、おい!舐め太郎!いくらなんでもそいつはよせ!慌てて舐め太郎の
プリン体の尻を抓って二人から引き離す。

 「俺、やれるなら誰でも良いよ。だから早くカオルさんのヤル男決めてよ。いつもだったらエロ部屋でさ、サルサのレッスンみたいに男が時計回りに移動してハメ合うんだから。ね、兎に角、早く男決めてよ。」

 舐め太郎、お前って奴はやさしいんだかがめついんだか…がまん顔

つづく

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード