2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャルモッテマンナム5

 ソファ席の一番端っこで大人しくウーロン茶ばかり飲んで、
女の子とだけはまあ適当に喋って、時間をつぶす。
 それにしても、みんなタバコを吸う喫煙それだけでも女の価値が
下がりそうなのに、ギリギリ根元まで吸う。卑しさまで伺い知れて
ますます気分がゲンナリするもうやだ~(悲しい顔)

 舐め太郎は私とおしゃべりする女全てに発情。それを突破口に
遊ぼうと誘って来る連れの男は…キモイふらふら

 2組20代らしきカップルが居るが、こちらは20代同士で意気投合して
私達を含めて30代以上カップルを寄せ付けないオーラを放っている。
 舐め太郎的には20代と絡めば確実!と思っているようだが、この男達は
もの凄いヤバい目つきをしていて、明らかに懲役レベルの前科がありそう。
顔が端整な分、性格に残忍さが浮き出ていて、連れられて来た彼女達は
笑顔でいるものの常にこの彼の顔色をうかがって居る。可哀想だけど
こんなことに付き合っても、コイツは女なんか愛せる人間じゃないよ失恋
汚れる前に早く逃げなさい!と言いたい所へ、また図々しいカップルが
私達に接近して来た。舐め太郎が受け答えしてしまって、そのスキに
2組はカップル席へ逃げた。

 「初めてだから、選ぶのも緊張するでしょ?俺はここ10年くらいの
常連だから誰でも分かるよ。アソコのカップルはテクはいまいちだよ。
あっちは3つ星クラスだね。あ、俺?今52歳なんだけどさー、
経験人数は7000人だよ。俺に任せてよ、確実だよ。」ひぃぃぃぃ!
数字だけで背筋が寒くなるなんて初めての経験あせあせ(飛び散る汗)
そしてキモイオヤジの横に座る女はもの凄く誇らしげな目で私を見ている。

 舐め太郎、マジで帰ろう。私は自分が思ってた程、器用じゃないし
自分に嘘もつけない。

 が、「俺、絶対誰かとヤルまで帰らないちっ(怒った顔)」舐め太郎、こんな所に
来てまで結果を求めるな!

つづく

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード