2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャルモッテマンナム6

 時計を見たら既に25時。こんな所で時間を潰してないで私は一刻も早く
六本木のサルサクラブへ行きたい。しかし舐め太郎は「俺を行かせてくれよー。さっさと済ませるから、ちょっと位相手の男と絡むの我慢してよー。」
と自己中なことを言う。そっちこそ、さっさと私を六本木に行かせてよ!

 舐め太郎をじろじろと軽蔑の目で見ていると、遥か大昔に遊んだ大阪の
ガサガサブツブツ君と舐め太郎がほぼ同じ体型な事に気付く。
 ただし、触れようとする私の全てを拒むかのような硬く粉っぽい肌だった
彼とは違い、舐め太郎の肌はシットリと柔らかく私の太ももに吸い付いて
来る。

 「誰でも良いんだな。じゃあ私でイキな。」心頭滅却すれば…
舐め太郎だったら、やれなくも無い。驚く舐め太郎をエロ部屋へ
引っ立てる。「舐め太郎のお手並み拝見。」電光石火で下だけ脱ぎ、
舐め太郎の顔に股間を押し付けてやる。開き直ってドSに豹変した私に
舐め太郎は、慌てて舌を使って来たが…大してテクは無い。

 さて、エロ部屋の覗き窓には沢山の顔が並び出した。さっきの20代
カップルも居る。そしてどうやら新しいカップルもやって来たらしい。
 こんな状況で何故か変にアイデアが浮かんで来た。「舐め太郎、
ちょっと変わろう。今から私が超イヤらしい舐め方をして、20代の奴らの
気を引くから、お前は感じた振りしてろ。」と舐め太郎に耳打ちして
素早く体勢を返る。さあ、舐め太郎、お前の遊び狂っているチンコを
責めてやる!…あ、…小さいバッド(下向き矢印)

つづく

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード