2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャルモッテマンナム7

 「こんなイチモツでよくもまあこんな所へ遊びに来れるわねぷっくっくな顔
全く図々しい!」舐め太郎が出世するのは、こうした身の程知らずのくせに
積極的なチャレンジ精神の賜物だろう。しかし、そんなプリン体の体で
肝心な所だけチビスレンダーって矛盾し過ぎてる。本当は私の
長く先端の尖った舌あっかんべーでデカチンをベロベロと舐め回しているのを
覗いている奴らにアピールしようと思ったが、これじゃあ私の舌の方が
存在感有る。しょうがないのでディープスロートで素早く舐め太郎の
ショボチンペンを隠してやる。しかし、20代カップルの方向に
舐め太郎には足を大きく開かせ玉とアナルを晒し、激しい吸付き音を立てて
舐め太郎の股間を私の唾液まみれにしてやる。「あ、ああ、あああ。」
情けない声をあげる舐め太郎。もっと大げさに演技しろ!
舐め太郎のショボチン化粧をくわえたまま舐め太郎を睨みつけると、
「いや、もう、本当に…。あふう…。」とまた鼻を鳴らす。
 舐め太郎、お前は今まで本気のガチンコ何人経験して来たんだ?
未だ行くなよ!奴らが動くまで我慢しろ!
舐め太郎が漏らさないように、プリン体の尻を抓りながら亀頭を舌で弄ぶ。

 不意に背後から冷たく柔らかいものが私の胸元へ滑り込んで来た。
顔を上げると好奇心旺盛そうな可愛い顔が有った。「凄い、美味しそう。」
舐め太郎のしょぼいチンコと私の乳首に彼女の白い指が絡み付く。
指の腹の部分が程よい丸みと弾力があり、それがまるで真珠玉が転がり
落ちて行くかのように私の肌をなぞって行く。体の奥がネットリと
開き出したかの様に感じた瞬間、私の股間に毛虫が這うような非常に
不愉快な感触が襲って来た。慌てて振り向くとそこにはキモイオヤジが…。
 「なんでキモイオヤジと一緒に来るんだよっ?!」
私が引き寄せようとしてるのはお前らじゃない。20代カップルの方へ
ちらっと目を向けると男が背後から彼女を抱きしめて、ラブラブハート達(複数ハート)
発情。くそう、ただのネタにされただけかよ!

つづきますが、次回で最後です。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード