2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎晩終電帰り

 5日に東京に来て以来、日曜日の歯医者さんの家に泊まらせてもらった
以外、毎晩終電で大崎に帰っています。

 5日:呼び寄せされたクライアントと夜まで打ち合わせ。その後、
先日バンコクで風俗で大暴れしたお客さん達と銀座で飲み会ワイングラス
暑いバンコクと違ってテイラー仕立てのスーツなのでお客さん達が
妙に色っぽい。が、バンコクでのあの性欲はどこへやら。0時回った瞬間、
お開き宣言。で終電電車で帰宅。血痰でたバッド(下向き矢印)

 6日:この日は千葉県の別のクライアントへ。昼、恵比寿の会社へ。夜、更に別のクライアントに呼び出されて何故か巣鴨へ。エロイ事するのかと思ったら巣鴨の駅前に黒のベンツでお迎えされてしまい、よく分からない所を30分ドライブされて、行列のできる焼き肉屋へ。薫製になりそうな程
煙にまみれてなかなか美味しい肉を食べつつここでもバンコクと上海の
エロ話。この日も肉の後、お茶して深夜まで打ち合わせ。
トイレでこっそり血痰と鼻血を拭う。
 帰ってきたら、妹も調度浮気デートから帰宅。風邪のくせに全く
どいつもこいつも…たらーっ(汗)
 この日から風邪気味で疲れている筈の私もちょっと遊びたくなる。

 7日:朝から晩まで恵比寿のOLをやる。会社の社長に寿司を誘われる。
BMWでどこかの寿司屋へ。寿司もだがアン肝も食べさせて貰う。
夜9時帰宅。が連日、クライアントにただ飯ゴチになり、
抗生物質投与してたのでダンスシューズ持って六本木へ。ここで
推定身長175cm、体重70kgの異様に大胸筋の発達した可愛い顔の
マッチョと踊るぴかぴか(新しい)後ろから何度も抱きしめられて激濡れするハート達(複数ハート)
ああ、この男と寝たい…。「私、あなたと去年の夏もここで踊ったわ。」
バチャータで密着した状態で耳に唇を軽く触れるようにささやいてみたら、
超いい感じになる。彼が誘うのを持ちながら、他の男とエロく踊って
彼を煽ってみる。深夜2時、革ジャンを着込んだ彼が近付いてきた。
「今日はとても楽しかった。また、会おうねハート達(複数ハート)」と首筋に
キスしてきた。閉まった!直球勝負で行けば良かった!後悔ひとしお。
結局、朝の始発になるまでずっといろんな男と踊る。
 帰宅したら、朝帰りを妹に怒られる。

 そして土曜日…あとで心の整理を付けてから書きます。
 これから六本木に踊りにいってきます。
 

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード