2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代男性4人から言葉攻め…


 フィットネスジムで運動していたら、昨日の会社の中堅駐在員30代から
「アラブ人街で水タバコするからおいで。男も紹介するよ!」と電話が。
はっきり言ってそんな気は無いが紹介する男性が是非会いたい、と
言ってるらしいのでちょっとだけ顔を出すことにした。

 遅れて指定された店に行くと,ヘソピアスにミニスカの私を早くもアラブ人達はガン見。ここは絶対女一人で立ち入っては行けないセクハラ危険地区。
 無事に中堅30代と高知県民30代と合流。で、水タバコ開始。私はタバコは1mgのさえも吸えないくせに、何故かアラブ水タバコだけは吸える。
高知県民3人も水タバコは初めて、さらに私を視姦するアラブの男達の視線が
集中する妖しい雰囲気の中で取りあえずミクシイオフ会が始まった。
(中堅30代と高知県民はミクシイで知り合ったそうだ…)
 困ったことに、今日の私は超ミニスカなので、どう座ってもパンツが
見える。そしてこんな日に限って透けパンなのでマン毛まで4人に見られ
つつ話は「家具屋の店員とやった!」「俺の愛人は22歳。もう飽きた。」
など男の自慢話へ。瞳孔開きながら大人しく聞いていたらその内、
「女の旬は15歳。」「20歳をピークに落ちて行く。」「30過ぎたら
もうおしまい。」と各個人のこだわりへ。ここら辺から、聞いてて冷や汗が
流れて来る。そしてとうとう私の所へ「20代がカオルちゃん見たら絶対
引く!」「遊ぶなら40代50代で、自分の年を若いと実感出来る相手にした
方がいい。」「そのホウレイ線は20代は絶対引く!」そして極めつけは
「俺は25歳の時に32歳の女と遊んだが、加齢臭がした。」と中堅30代に
とどめを刺される。その流れでスナック菓子の臭いは加齢臭か、
ただマンコ臭いだけか?と4人に勝手に討論され、40分後、
「そろそろゴーゴーバーに売れっ子ピチピチが出勤して来る頃だから。」と
4人はナナプラザへ消えて行った。
 別れ際、激しい言葉攻めの果てにアラブ人街に放り出される茫然自失の
私に高知県民の一人が「これ、タクシー代。」と500Bをオッパイに差し込んでくれた。なんか中途半端な優しさが、とっても悲しい。
 
 日本帰ってからやっぱり20代の人と会うのヤメようかな…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 
画像:パンツ隠すのに苦労しました。

コメント

Secret

プロフィール

ワルプルギスナイト

Author:ワルプルギスナイト
森田薫(偽名)
1972年4月26日生まれ。超A型。
T:156cm/W:50kg(±2kg)/88,62,83
ガチムチ体型Eカップ が、脳ミソはホモオヤジ
性格はS 25歳未満のガキに興味無し
対象年齢40歳までのM男クン(ただし性病とメタボとガリガリは不可)
不細工は全頭マスクを被ること。
好きな言葉:「僕はカオル様の尻奴隷です。」
「僕をメチャメチャにして下さい。」
「カオル様の為なら何でもします!」

好きな食べ物: インテリデカチン、シャイな極太チンコ
イケメンMデカチン など

好きなお仕置き:顔面騎乗、四つん這いで乗馬、体中の穴診察
言葉攻め、外で痴女活動、ネチネチ虐める、ペニバンでアナル陵辱

NG項目:痛いこと、血が出ること、人間以外の生き物とのコラボ
スカトロ、Mちゃんが本気で嫌がること、イケメンの鼻フック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード